プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわっ、直球~~!!

今日はこちらのエンジェルカードを引いてみましたよっ
ここの上から二番目のカードで直球がやってきましたぁ。
P1010241.jpg

Serenity静けさ

「今あなたは内なる安らぎと静けさへと移行しています」心が落ち着いているということは、いつも安心していられる状態を表しています。
問題を解決する事がどれほど難しいかと理論的に心の中で分かっていても、心が落ち着いてさえすれば、神が奇跡的に解決法をみつけてくれると信じる事ができます。
このように信じる力を持ちさえすれば、すでに保証されたも同じです。
信じる力は奇跡を体験するために絶対に必要な鍵なのです。
このカードは、心の落ち着きはあなた自身の中にあるのだということを再度教えています。
それさえ分かっていれば、どんな困難な状況に取り込まれても落ち着いていられるはずです。
楽しい安らぎのある日々を過ごすためには、まず問題を全て解決しなくてはならないというのは間違いなのです。
その全く反対が事実です。第一に心に落ち着きを取り戻せば、あなたの今置かれている困難な状況が消え去ります。

***********
実は私・・・・・
ちょっと悩みがありまして・・・・・
それをクリアしないと次に進めないのではと思ってました。
心が落ち着いていれば、困難な状況が消え去る・・・・・納得です。
自分で悩みを作り出してるようなところがありましたぁ。
まっ、少し離れてみてましょ。

久しぶりにエンジェルメッセージカード

久しぶりにエンジェルメッセージカードをクリックしてみました。

1.gif
あららら。
こんなのが出ましたわ。

協力 Cooperation
進んで他者と協力しましょう。お互いの成功や幸せのために共に力を貸し合いましょう。そうすることで、喜びや幸せは幾重に重なり大きな層になってあなたたちを包み込みます
 
協力することは、単に周囲の人の手助けをすることだけをいうのではありません。
このメッセージにおける「協力」は自分自身が他人より秀でていることや他の人より多く持っていることを周囲と分かち合うことを意味します。
つまり、力ある者や富める者はそうではないもののために、その力や富を分け与えることを示します。
ある人の持つ力や富は、その人の努力の結晶であると同時に、天からの授かり物です。
それは、持つべきにふさわしいと判断されたから与えられものです。
しかし、たとえ、努力の賜物であっても、天からの授かり物である以上それを独占し、自分たちだけが勝利を手にいれ、豊かさに酔いしれることは許されません。
なぜなら、その努力が実を結んだのも見えない力の働きがあったからです。
したがって、人より多く持っているものがあれば、それを喜んで、多くの人と分かち合いましょう。
そうすれば、あなたの不足しているものを他者が補ってくれます。
それが協力です。協力はするほう、されるほうの双方に喜びや幸福をもたらします。
自分勝手な行動や独占はすべてを奪われることにつながります。
どうか愛を持って周囲の人と分かち合い、助け合いましょう。

*************
下の記事にも書きましたが.....
人はいろんな素敵なものをもっていますよね。
ある人は、優しさや暖かさであったり
ある人は、とっても想像力が豊かであったり
ある人は、キチンと理解したものを伝えられたり

私はいろんな方の素敵な部分に出会うたび、暖かい気持ちになれます。
気づいていない素敵な部分を、「早く気づいてくださいね~~」なんて思っておまじないを送ったりします。
(あはっ、あやしげっ)
自分の持っている素敵さ.....気づいて、それをどうぞ分かち合ってくださいね~~!!

ちなみに、私は豊かさを分け与える「8」の数字を持ってます。
ひえっ。私に豊かさなんてあります?(と、自分では私も気づいてないかも?)あはっ

今日もいい日になりますように~~!!

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。