プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ベビーマッサージ

ベビーマッサージのインストラクターを目指してはや○ヶ月。
実習も終えて、後は、レポートと、モニターとをこなせば、
試験を受けられるのですけどね。

みーたんが生まれてから、忙しくて.....中々その時間が取れませんでした。
それに、ここまできたら、モニターはみーたんと思っていましたから。

昨日、みーたんが遊びに来て、早速、モニターをしてもらいました。
次女は、本当にみーたんが可愛くてね。
ムコ殿も、毎日お盆休みは、みーたんのお世話係りをしてくれたようで、
二人の声のかけ方がとっても楽しかったです。

特に、初めの導入は、今、みーたん家では、♪むすんで、ひらいて♪が
ブームらしく、みーたんが手をグーしか出さないのをいい事に
ママは、ぱーを出して「じゃんけんにかった~~!!」と。
すかさず、ムコ殿に「ねぇ。みーたんと、勝負して勝ってどうするの?」と叱られて?ました。
あはっ。
まだまだ子供かも?ですね。

みーたんは、マッサージが終わるまで、とってもニコニコしていて
ママの声のかけ方もとっても上手で.....
あぁ、だんだんお母さんらしくなったんだなぁと、嬉しく感じました。

それがね。それがね。
最後に、お顔のマッサージと、抱っこがあるのですがぁぁぁぁ
抱っこしようとしたら、じゃーーーーーーーっ。

すかさず、パパとママに「お母さん、この前に、オムツはするのでは?」と。
あはっ。先生に散々注意されてましたが.....
私のお人形の桃ちゃんは、おしっこしないものですから、すっかり忘れてました。

またまた一番大切なところを思い出させてくれたみーたんです。

さすが。みーたん。
ニコニコみーたん。

でも、ひょっとして、あなた.....
ヌードが好きだったりして?あはっ

<< こんなのみっけ~~!!   | ホーム | 枕カバー好き >>


Comment

いいないいな‥

momoさん、いいなあ‥
ほんわかと、ふわふわで、あたたかい‥感触が蘇ります
みーたんちゃんは、ほんとに気持ちよかったんだ。
じゃーー‥もそのしるしですね。

うちのあの子は、グーチョキパーでグーチョキパーで何できる~♪って、歌うと泣きやみましたわ。いっぱい歌った記憶があります。もちろんアクション付きです。

みーたんちゃん気持ち良かったんですね!!
momoさんもみーたんちゃんもパパもママも
とてもお幸せそう♪
読んでいる私までHappyになりました♪

みっちいさん、
グーチョキパーで何できる?ですか。
わぁ。それも可愛いですね~~!!

とにかく、次女は、まいにちみーたんを着せ替え人形のようにして遊んでます。
いろんなものを手作りしていて.....ほぅぅぅと思いますわ。

何もしない子だったもん~~!!

momさん、ありがとうございます。
なんだか見ていると、やわらかい~~!!波動が伝わってくるんですよ。

次女がママになって頑張ってるのが、とっても嬉しいです。
きっと、ひなたぼっこさんもそういう想いでmomさんのこと見ていらしたんでしょうね~~!!

momoちゃん
おはようございます。
大変ご無沙汰しています。
みーたんちゃんがモニタ-さんで良かったですね。
忘れてたこと、思い出させてもらって・・・
ベビーマッサージのインストラクター、凄いですね。(笑顔)
 

こうめいさん

こんにちは~~!!

> みーたんちゃんがモニタ-さんで良かったですね。
> 忘れてたこと、思い出させてもらって・・・

そうそう、そうなんですよ。
何でもやってみたくて・・・・・
でも、実力が伴ってないのですけどね。
愛は一杯あると言うことで・・・・・あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


