プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


宇宙とのつながりに・・・・・

「宇宙とのつながり」

ふっと目が覚めました
時計を見ると 三時過ぎ
今頃、どうしているかしら?
お腹は痛くなってないかしら?

そんな思いで、起き上がり
ふぅぅ・・・・・と、息をはきました

その瞬間
携帯のリズミカルな着信音
「もしもし・・・・・」
少し上気した感じの婿殿の声
「今、病院に連れてきました」

それゆけ~~!!と、
顔も洗わず、飛び出して一時間と少し

大きな病院の中はどこがどうなっているのか…
でも…
泣きべそをかいている場合ではないわっ

ナースステーションへとやっとたどり着き
ほっ

「もう生まれましたよ~~!!」
なっなっなんと。
初産なのにどうしてそんなに早いの?

カンガルーケアの為に二時間待ち…
ぼーっと見た待合室からの空
朝日が光り
そして、白く変わり・・・・・

「宇宙とのつながり」を感じた時
「自分が生まれてきて良かった」と感じた時
「命を繋ぐことに無条件で感動した」時

真っ赤なお顔の赤ちゃんが
ニコニコした婿殿とやってきました

ありがとう・・・・・
生まれてきてくれて

本当にありがとう・・・・・
どうぞよろしくっ

(美南(みなみ)  2009年5月29日  11-9-7)

Image001.jpg

Image025.jpg
Image0111.jpg



Image085.jpg

<< 大天使ミカエル? | ホーム | タイトルなし >>


Comment

おめでとうございますっ!

とーってもかわいい赤ちゃん☆
おめでとうございます~!!
それにしても、ずいぶん若いおばちゃま・・・ですね。。。^^;
幸せを分けていただきました♪

hikariさん、ありがとうございます。
年はしっかりとっているので、若くないんですよ。
でも、すごく可愛くて.....可愛くて.....
みなさんのご想像通りのババばかちゃんりん~~!!です。

おめでとうございますっ

かわいい~!
美南ちゃん やっと会えたっ!
momoちゃん ホントにおめでとうございます
11の赤ちゃん momoちゃんの予想通りですね~
「自分の生まれた意味」。。。そういえば
みかんが生まれたときうちの母も似たようなこと
言ってました
みかんが赤ちゃんを産んだら 私もその意味が
わかるかなっ?
しばらく大忙しでしょうが 体調を崩さないように
気をつけてくださいね~v-238

おめでとうございます!!

6月に入ってから更新されていないので、どうなさっているのかなって思っていましたら、
こんなに、すてきな事があったんですね!
毎日、美南ちゃん一色じゃないですか(笑)
ほんとに、かわいい~ですぅ!!


おはようございます。
お久し振りです。
momoちゃん、おばあちゃんですか。
美南ちゃん綺麗な赤ちゃんですね。
本当におめでとうございます。

おめでとうございます\(^o^)/
マサニ「天使」v-238
いろいろ楽しみですね~(*^^*)

あべちゃん、
ありがとうございます。
本当に毎日忙しくて.....
こんな大波もあるんだということですね。
でも、少しずつ波に乗るのが上手になってきたかも?です。

明日葉さん、ありがとうございます。
可愛いですね。
孫は.....本当に可愛いっ。
しっかりと頑張らないと~~!!

こうめいさん、ありがとうございます。
いよいよバアバですよっ。

でも、可愛くて食べちゃいたいくらいです。
パクパク.....あはっ

食いしん坊さま、
ありがとうございます。
天使ですか~~!!
やっぱりっっっ(あはっ、ババ馬鹿ちゃんりん~~!!)

遅くなりましたが・・
おめでとうございます!

しばらく更新がなかったので、
どうかされたかな・・と思ってました。
健やかに成長して、美南ちゃんに
幸せな未来が訪れるようお祈りします

ぴーたんさん、
ありがとうございます。
幸せ健やかに成長して欲しいと思ってます。

嬉しいお言葉.....大切にします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


