プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


夢.....お寺を走る夢

二、三日前。。。。。
夢を見ました。

お寺を走る夢です。
それが、チョコチョコした女の子がお寺のお賽銭箱のあたりを
小走りに、楽しそうに走ってるんです。

なんだか変な夢だけど、嫌な気持はしませんでした。
夢は、まず、その時の気持がどうだったかが、結構大切なのですけどね。

ネットで検索してみたら.....

「お寺  走る  子供 楽しい 賽銭箱」

すると.....
寺(お寺)
望みが叶うことを願うココロの表れです。あなたに強い願い事があるのかもしれません。
あるいは、あなたに大きな悩みがあるのなら、苦しい気持から逃れたいと思っているのかも。
夢によい印象を受けたなら、明るい兆しです。嬉しい知らせが舞い込んでくるかもしれません。

走る

歩んでゆく人生を示します。爽快に走っている夢なら運気は上昇!
順調な生活を送れそうです。着実によい将来に向かっているでしょう。

しかし何かから逃れようとして走っていたり、うまく走れないような夢なら、今の生活に疲れや不満、不安をもっているしるし。またこの先に困難や試練が待っているかもしれません。
生活態度に問題がありそう。改善するところはないか考えてみる必要があります。

楽しむ(楽しい)

夢の中で楽しく過ごしている夢は、実際の生活に楽しみや生き甲斐をもちたいと思っているしるしです。今ある生活をもっと豊かにまた何か新しいことを取り入れたいなど刺激を求めているのかもしれません。運気は上昇の兆しです。生活に嬉しい変化が起こりそうな予感!

子供に戻る

自分が子供になっている夢は、その頃にココロに残る大きな思い出があったり、昔を懐かしむ気持
できることなら子供に戻りたいという思いなどさまざまでしょう。また現実逃避したい気持になっているのかもしれません。今の状況から抜け出したいと思っているのかも!いずれにせよ目の前にある問題や不安に思う事、この先のことをじっくり考えることが開運へのカギです。


子供

あなたの考えや行動、人間的にまだまだ未熟なことを表します。どうもかわいくない子供の夢なら、何らかのトラブルが発生し厳しい状況になりそうです。しかし、元気な子供の夢は、あなたが生活に充実感をもって頑張っているしるしです。努力がむくわれ、これからの成功が期待できます。


賽銭箱

願い・望みを示します。叶えたいこと、祈りたくなるようなことがあるのかもしれません。また罪悪感や後ろめたい気持など消し去りたいと思うことがあるのかも?運気はまずまず!
目標に向かい努力しているならよい結果が期待できそうです。

ちょっと.....ほぅぅぅと思うことがあります。
今、ビジネスセミナーにお誘いをうけて、色々課題をやってます。
その中で、自分史というものがあり、子供の頃を思い出していると
なんて精一杯頑張っていたのだろうと思えます。

よく、あの時、○○したらとか、○○していればと思いがちだった私。
でも、一番に、子供の頃を振り返ったことで、小さな小さな出来事でも
一生懸命だった自分に出会いました。

パパリンには、その時、その時で、最善のことを考えて生きてきたと思うよと
いつもいわれるのだけど、たらればのクセは中々抜けず.....
それが、自分の人生を振り返ることによって、色々な思いが出てきました。
多分、このことかも.....

.....と、言う事は今、向かう事は、いい方向に行くって事に、
いい受け取り方しておこっと~~!!

<< 結婚記念日~~!! | ホーム | 花柄のトイレットペーパー >>


Comment

夢って・・不思議ですよね。。。
な~んとも思わない時もあれば、妙に気になったり・・
頂いたコメントで、切り抜けていく力があるのでは・・と
言ってもらえて嬉しかったです!

momoさんの夢は、良い方向に向かうことを
暗示しているのかな~と思いました
良い方向に進みますように。。
いい受け取り方するのも大事ですよねっ(^-^)

夢っていろんな意味があるとか

本で読んだことがあるけれど いやな気持ちでなかったということは 何かいいことが 起こるのかもしれないし・・・眠っているときには エネルギーの充電をするというでしょう?そういう意味もあるような気がするけれど・・。不思議な事いうようだけれど 行っていたのかもしれない・・・。その場所に。

ぴーたんさん、こんばんは。
私は夢のお話を読んだとき、怖いとおっしゃっていたけど、
私にはそんな風に思えなかったんですね。
二回も夢を見ると言う事は、心の中に何かがある事は確かだと思います。
でも、それも、心の中にストレスを抱えていない人は誰もいないと思います。

それを、抜ける力があるかどうかが大切だと私は思っているんですね。
だから、今回の夢も、自分のこれからの不安を打ち消そうと思っていい方向を思うことにします。

ぴーたんさんも大丈夫だと思いますよ~~!!

木蓮ちゃん。
私もあまり特別な感じはしなかったのだけどね。
自然にその場所で遊んでいるような?
でも、子供の頃には、そんな場所はまったくないのよね。
不思議でしょう?
でも、いい方向に考えることにしてるのっ。

おはようございます。
嫌な気持ちが無いんだから、
明るい兆しですね。
嬉しい知らせが舞い込んで来ましたか。
僕は最近、夢を見ないです。
いい夢を見たいなぁ-(笑顔)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


