プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


花柄のトイレットペーパー

昨日家に帰ってトイレに入りました。
するとねっ。
とっても綺麗な花柄のトイレットペーパーに変わっているのですよ。
えーっと思って、パパリンに聞きました。

私「ねぇ、トイレットペーパー綺麗だね。どうしたの?」

パパリン「買ってきたんだよ。そろそろ次女が帰ってくるでしょう。」

私「すごくいい感じだね。なんかお姫様気分だよ~~!!」

パパリン「そりゃ。よございました」

トイレットペーパーのバラの花一つで、メチャ気分よくなる私。
お値打ちな人間ですよね~~!!

<< 夢.....お寺を走る夢 | ホーム | 10人の女○○○? >>


Comment

きれいだよね

うちも 使ったことある。気分が違うよね。
次女さんが帰ってくるの・・きっとパパリンさんとても楽しみなんでしょうね

わかります、わかります~!
お花のトイレペーパー、気分変わりますよね♪
しかも、バラのなんてセレブちっくですね(*^^*)
香りもバラですか?
トイレに入るたんびにふわわ~っとなれますねっ

・・我が家では~16ロール¥240くらいです。。
柄どころか、香すらありません。。。

おはようございます。
我が家も、ピンクの花柄です。
母が好きなんです。
次女さんが帰ってこられるの、お楽しみですね。(笑顔)

今、フルーツシリーズもあるの。桃のはトイレットペーパーが桃の香りがするのよ。

次女さんと赤ちゃんとのひと時、楽しみですね。

もうすぐだねっ
楽しみ~v-238

パパリンさん 相変わらず優しいですね~
次女さんのために 少しでも居心地のいい空間を
作ってくれてるのね

momoちゃんとパパリンさんの会話を聞いてるだけで
ほのぼのした いい~気分になる~っv-22

木蓮ちゃん、
そうなのよっ
パパリンは楽しみらしいです
二人で、タマちゃんで赤ちゃん抱く練習してます~~!!

ぴーたんさん、
そうなんですよっ
すごくいい気分とね.....
実は、今までは、ざーっと使っていたのが、
けち臭く、少し短く切ってる気がします。
微妙に節約になっているみたいです。

それと.....ホームセンターなので、それほどは高くないみたいです。

こうめいさん、
我が家も母の家は、可愛い花柄の香りつきだったんですよ。
でも、我が家は、けち臭く、安売りを使ってました。
意外といい感じだと分かって、これからそうしようかな~~!!と思ってます。

listenさん、フルーツですか?
うわぁ、それはいいですね。
今度は桃の香りにしよっと~~!!

次女はまだ、みたいですよ。
楽しみだわ~~!!

あべちゃん。
ありがとう。
パパリンは、最近、色々私の手伝いやら忙しそうですわ。
あはっ
次女が帰ってくるのが楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


