プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へんてこりんな?パパリンとの会話

何かのCMだったのか.....
テレビからなんとなく出てた言葉か.....

お母さんのお母さんは~~なんていう言葉が聞こえたんですね。
それで、私はパパリンにこんなふうに言ったのです。

「ねぇ、パパリン、子供の頃、すごく不思議だと思ったこと無い?
お母さんのお母さんから、お母さんは生まれて.....
お母さんのお母さんは、そのお母さんから生まれて.....
そのお母さんは、そのお母さんのお母さんから生まれて.....
結局、一番初めは誰から生まれたの?って、子供の頃思っていたのよ。私。
パパリンはどう?」と聞くとねっ

「そんなこと考えた事もないよ」と、つれないお返事。

えっ?私って変わってます?
まっ、確かにねぇぇ

自分では普通だったこと。
人に話すと.....えーーっっっっと思うことありません?

ありますよねぇぇ。ひとつや二つ。
ねっ。(と、同意を求めたがる?)

ちなみに、私の会社の子は、お風呂で使う手おけ?の事を、「かんかん」って言ってました。
それを聞いた私達、「へぇぇ。○ちゃんちは、クッキーの缶をお風呂に使ってるんだぁ。
錆びないかなぁぁ」と思っていたのです。







AUTHOR: mokuren DATE: 02/05/2009 11:31:26 鶏が先か卵が先か・・みたいな?違うか・・あは

しかし かんかん って面白いね
きっと小さいときにお母さんがそういっていたのかなあ・・あは

私もね 全然違うけれど ふんいき をふいんきだと思っていたよ

でもお母さんのお母さんのお母さんとやっていくと み~んな最初は同じお母さんから生まれていたりしてね・・・あは

<< 同世代..... | ホーム | コロン苦手なんですよっ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。