プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然じゃないんですよね??

おはようございます~~!!
昨日は、なんだか気持ちがワサワサして・・・・・眠れなかったんですが・・・・・
(これ・・・・・どうも更年期みたいですね。ひと月半くらい前にも書いてます)

朝方、少し変わった夢を見ました。
林の中に入っていくとおうちがあるんです。
その道や周りの風景まですごく良く覚えているんですが、何か意味があるのかしら?
・・・・・と、思ってエンジェルカードをひいたら・・・・・「夢」

ほうぅぅ、初めてみたカードだわと、思ってもうひとつ下のカードを引いたら・・・・・
きゃ~~!!
これまた「夢」

実はね。今までこうしてまったく違うサイトでひいたにも関わらず、同じカードが出ることがしょっちゅうあります。
これってなんでしょうね~~!!
不思議。摩訶不思議っ

「夢」
Dreams夢

「夢に注意してください。
夢で見たことを日記に書き留めてみてはどうでしょうか」
あなたは夢を通して重要なメッセージを受取っています。目が覚めたとき、夢の中でどこかへ旅をしたような気がしたり、指示を受けたような気分になったりしたことはありませんか。
「何故夢で見たことを覚えていないんだろう?」と不思議に思う事がありませんか。
夢で見たことや受取ったメッセージは、決して消えてしまったり忘れる事はありません。
あなたの無意識の中へ自然と入り込み、大いなる自己の叡智と愛として、あなたの行動を管理します。
目が覚めた直後に、どんな小さなことでも良いですから、覚えている事を書き留めておけば、
簡単に残りの夢を思い出すことができるようになります。
夢日記を何度も読み返していくうちに、特定のパターンやテーマが分かるようになります。
繰り返し見る夢は、ハイヤーセルフ(高次元の自己)とエンジェル達があなたに告げようとしているメッセージを表しています。






AUTHOR: mokuren DATE: 02/04/2009 23:40:05 夢にも色々なタイプがあると言いますよね スピリチュアルな夢かも・・・
ノートに書くと良いと言うよね
私は起きると忘れちゃうことがあるんだけれど
昨日の朝ね 滅多にでてくれない父が
朝夢に出てきて 私が「おはよう」と言ったら笑顔で「おはよう」って応えてくれました これって本当に夢に現れてくれたかもって思うんですよ
寝坊したんだけれど・・オホ
初めてなの声を出してくれたのは 姿生前と同じで・・
なんて自分のこと書いちゃった・・・

昨日は眠れましたか?

<< コロン苦手なんですよっ | ホーム | 夕日が綺麗..... >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。