プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


同じ曲でも・・・・・道化師のソネット

朝、また音楽を聴いて・・・・・

色々なきづきがありますね。
今日も道化師のソネットから・・・・・

前に記事にしたときは、違う箇所が心に留まったのですけどね・・・・・

今日はこんなところでした。

「道化師のソネット」

僕等は別々の山を それぞれの高さ目指して
息もつがずに登ってゆく 山びと達のようだね

君のその小さな腕に 支えきれない程の哀しみを
せめて笑顔が救うのなら 僕は道化師になろう

**********

そうかぁ、
みんな人それぞれ・・・・・自分の山の 自分の目標(高さ)を目指してるんだ。
人との山は違うんだ・・・・と。
私の目指そうと思っている山は・・・・・どんな山なのか、立ち位置をしっかりみてみよっと。

すべての歌詞はこちらで・・・・・

曲はこちらで・・・・・

***************

もういっこ~~!!

世界でひとつだけの花・・・・・。

これも何度聞いても納得です

歌詞はこちらで・・・・・





AUTHOR: mokuren DATE: 02/02/2009 15:01:27 さだまさ 様は ただの人じゃないような感じを受けますが 私だけでしょうかねえ
どの歌詞を見ても そう思います いわゆる スピリチュアルを感じます

<< 夕日が綺麗..... | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

あべちゃんちのパパさんは、22ですか?
うわぁ。すごい~~!!
チャネラーご家族では?
あべちゃんが一人.....一般人だったりして?
そういうご家族だから、みかんちゃんの入試は大丈夫ですよ~~!!

道化師のソネット.....良い曲ですよね。
確か.....ウンウン、主題歌だったような?(私は残念ながら多分子育て中で見てないわっ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


