プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



二月になりました~~!!よろしかったら足跡お願いいたします~~!!

二月になりました。
今月もどうぞ宜しくお願いします。

誕生数秘学的に言うと.....2月は「4:安定」の月に入ります。

社会的には少し地味目になり、エネルギーも少し重たくなりそうです。
気持ちをちょっと引き締めて、派手な動きは控えめに、
目の前のことに地道に取り組むことが大切なポイントになりそうですよっ。
「小さなことからコツコツ」と.....でいきましょ。

それと、今月はバレンタインデーがありますね。
みなさまは、どなたに愛をお届けになりますか~~!!
うふふっ



**************
少し悩んだ時、「魔法の杖」で何かキヅキがあるかも?

ちょっとよい言葉に出会いたい時
斉藤一人さんの「ひとりごと」
「今日のテーマ」

☆ご自分を優しく肯定して、元気になりたい時 (これ、かなり良いきづきがありますよっ)
エンジェルメッセージカード 
エンジェルオラクルカード
エンジェルカードや、マーメイドメッセージ
(お時間のあるときは、上から順番にやっていくと、メッセージがつながっているのがわかりますよっ)
大天使オラクルカードweb体験版
「ことばの宝石箱」
「魔法の言葉」(可愛いイラスト入りです)  

ちょっと不思議なタロットカード
「鏡リュウジ占い......私の運勢これからどうなる?」
「これから24時間以内に何が起こる?」

今日の気分は何色?......オーラソーマ占い
「カラー心理診断」(二色を選んでみましょう)
「あなたへのメッセージ」 

なんて......いかがですか~~!!
クリックするたびに何かが......見えてきますよっ
********************
良かったらメールもくださいね~~!!
アドレス.....「tokotan1107 アットマーク hotmail.com 」でございますっ

※トップの素材はアンの小箱さんからお借りしています。





AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 02/01/2009 11:46:50 momoちゃん~
いよいよ2月。。。受験本番です~
相変らずのほほ~んとしている みかんの横で
私は 相変らずじたばたしてます(だって あと3日だよ~)
私がじたばたしても仕方ないんだけど。。。

今月も仲良くしてください~♪

<< ニュートラルに..... | ホーム | しりとり?五・七・五.....なんでもどうぞっ...... >>


Comment

風邪にも花粉症にもマスクをして乗り切りたいです。
今月もよろしくお願いします。

エンジェルオラクルカード、大好きです♪毎朝ひいては励ましてもらってます。
完結なコメントが解りやすくって(朝はパッと読めるのが一番なので)

今月もよろしくお願い致します。

2月・・・もう 1月行ってしまったんですね~~(><)

2月は逃げてしまう 3月は 去ってしまうって 昔学校の先生が・・・。

子供のころ 深い意味わかんなかったけど
いまは わかる~~~ 時間 進むのはやい~~~(汗)


今月も よろしくおねがいします(^^)

momoさん、今月もよろしくお願いしま~す!
やっぱりね、目の前のことに地道に取り組むのが大切‥
重たいエネルギーっての、おもしろいですね
動きにくいということでしょうか?

1月はなんだかとても長かった気がします‥お正月がずいぶん昔ってね
2月もいい月にしましょ、ちょっと短いから余計にていねいに過ごさないといけませんね

momoさん♪あっという間に2月ですね~!
今月も元気一杯のmomoさんからパワーを分けてもらいますねっ♪
今月も宜しくお願いします~(^▼^)/


もう2月になってしまいまいしたね。

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

木蓮ちゃん、自由に羽ばたく・・・・・ですか。
きゃ~~!!なんてすてきなっ。

今月も仲良くしてちょんまげりん~~!!

ぷりんちゃんも花粉症ですか。
あららっ、大変ですね。
という私も・・・・・去年あたりからひどいです。

今月もマスクで乗り切りましょ
どうぞよろしくお願いします~~!!

listenさん、エンジェルカードはいいいですよね。
元気に励ましてもらってご出勤ですね。
そんな風に使ってもらいたくてトップにしてます。

今月も仲良くしてください~~!!

moonちゃん、ひと月ひと月、色々なことがありますよね。
でも・・・・・今を生きていきましょう。
今の自分を大切に・・・・・輝いて・・・・・ねっ。

今月も仲良くしてね~~!!

みっちいさん、4のサイクルは、安定・・・・・
自分の足元をしっかりと固める感じですね。
どっしりと・・・・・

みっちいさんも、発表会頑張ってね。
今月も仲良くしてくださいね~~!!

パンダさん~~!!
こちらこそっ。

今月も忙しく動き回られるパンダさんですね。
お風邪など引かないように・・・・・がんばりましょ。

今月もどうぞよろしゅうに~~!!

Tweety さん、
本当に・・・・・一日一日が早いです。
いやん早く年とっちゃう~~!!うふふ

今月も素敵な言葉と占いをさせていただきます~~!!
よろしくお願いします。

こんばんは。
はやくも1ヶ月が過ぎてしまいましたね。
今月も宜しくお願い致します。

gogo0614さん、こんばんは。
一月が過ぎるのの早いこと。早いこと。
今月もどうぞ宜しくお願いいたします。

お元気ですか?
寒いですね!
心も体もホットに、楽しい2月をお過ごしください!
またおしゃべりさせてくださいね~!!(●^o^●)

チェシャねこ さん、
充実した日々をお過ごしのようですねっ
体調に気をつけながら・・・・・頑張ってくださいませ~~!!

なんかもう、ひと月が逃げるように過ぎて行きますね~~~^^;

今月もどうぞよろしくお願い致します♪byかっちゃん

かっちゃん、こんにちは~~!!
そうなんですよね。
本当に、あっと言う間に時間が過ぎていきます。
やってないことがたまっていくのよ・・・・・私。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


