プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



おはようございます~~!!

昨日は、大好きな先生のところで、シンキングリンというヒーリングと、
パステルをその前後に書いてきました。
それと、夢に向うこと.....

それがね。それがね。
不思議な展開になりまして.....
書いた夢が二つも一気に実現しそうで、驚いてます。

今から、その打合せにいってきますね。
また、その事は、帰ってきてから書きますね~~!!

今日もみなさまにとって良い日になりますように.....





AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 02/01/2009 11:49:08 すご~いっ!

報告楽しみにしてますねっ
よかったねっ momoちゃんっ!

<< 同じ曲でも・・・・・道化師のソネット | ホーム | なんだか・・・・・ >>


Comment

momoさんがまた一歩、歩みを進められたんですね。
何だか私も勇気が出ます。
きっとmomoさんが私の事も少し引っ張ってくれているんじゃないか…って思うくらい。。。

すげ~~~””!!

momoさん ファイトですううう(^^)

木蓮ちゃん。
ちょっと不安ではあるけど・・・・・
でも、二つの夢が一気に結集されてきたから・・・・・
この流れに乗ってみようかと思ってます。
ありがとうっ

listen さん、ありがとうございます。
でも、パンフレットとか作らなくちゃいけないらしいんですよ。
あぁぁぁ。そんなこともやるんだぁ。
手作りのカルチャーは勉強になるかも?です。

私がlistenさんに教えていただくことが一杯です。
一緒に夢みていきましょっ。

moonちゃんありがとうっ
本当は、もう回想法で何かするのは無理かなぁと思っていたけど・・・・・
あららっ、
誰かさんが引き止めてくれましたわっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


