プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

問うこと

最近、はづき先生のチャネリングカードを楽しんでます。

今までエンジェルカードで、ポジティブなメッセージを受け取り・・・・・元気になってきたから
ちょっとこのカードもやってみようかと・・・・・
でも、前にやってみたときは、ちっともピンとこなかったんですけどね。

最近は、人に選んでいただいたものは、直球ストライクが多いです。
それも、ちゃんと受け止められる人にしか直球じゃないようです。

私も、
「誰かになんとかして欲しい」
「そんなの本当にあたるの?」
「どうして、私、こんな風に苦しくなるの?」と思っているときには、
あまりピンと来るカードじゃなかったです。

やはり、良い悪い、勝ち負けと思っているうちは、なかなか自分の事も認められないですしね。
素直に、さて、どうしよう、何かヒントがほしいなぁと思ってめくると・・・・・
でます。でます。
あはっ

そう思っていたら、
今日のはづき先生のブログ・・・・・問い
参りましたっ。
あはっ。

周りの状況が少しずつ良くなってきています。
少しずつですが・・・・・変化をしているのは、嬉しいです。

私も純で素直な問いをしてみようと思ってます。





AUTHOR: mokuren DATE: 01/29/2009 16:26:00 >内なる自分に、深く問いかけてみること…。
なるほどだよね・・・

私達は宇宙の法則によって生かされているんだよね

自分で決めて生まれてきたこと・・それを受け止めて 逆らわずに 流れに乗れば
きっと 良い状況が生まれてくるよね

私の場合 先ずは実行からだわ・・(・・)(。。)

よかったね・・momoちゃん・・(突然だけれど)

<< あなたは気付かなくても | ホーム | みてみて~~!! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。