プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


パパリン~~!!甘やかしすぎっっっ

最近、やっと少しずつ声も出せるようになってきたハナちゃん。
この間の入院の時よくたべたというキャットフードを頂いてきました。
でも食べない・・・・・

だってね~~!!
パパリンが、毎日ご飯食べないからってお刺身を食べさせているのです。
それもね。
それもねっ

お皿に入れても食べないハナちゃん。
パパリンが「もう~~!!ハナちゃん。自分で食べなくちゃ、パパは、忙しいんだから」と言いながら、手に乗せて、ハナちゃんの口元まで・・・・・

すると、お嬢様ハナちゃん。
「まっ、そうまでするなら食べても・・・・・」という状態。
(でも、すぐにがつがつするんだけど)

これでいいのかっ
こんなに甘やかして・・・・・
そろそろこころもリハビリしましょう~~!!

・・・・・って、決して、わたし・・・・・
ハナちゃんにやきもち焼いているんじゃありませんからっ。
誤解のないように・・・・・

あはっ





AUTHOR: moonchild DATE: 01/28/2009 23:01:07 たっくさんの 愛情で ハナちゃん 元気になってるんですね~~☆
あ~~パパりんさんの 優しい 手が みえそ~~(^^)

ハナちゃんは 幸せものですにゃ=^^=

<< みてみて~~!! | ホーム | ありがとうございます >>


Comment

すぷーんさん、ありがとうございます。
元気になってきたら、パパリンは、自分のベットに行きましたわ。
私が夜はハナちゃん見守り隊です。
.....って、ただ、寝てるだけで、何の役にも立ってないんですけど。
あはっ。
みなさんにご心配おかけして.....ハナちゃん、幸せものっ。

良かったね!ますます元気になってきたんだね!
お刺身か・・アハ
ちゃんと美味しい物を知っているんだねヘ(^o^)/

うちはねオタマだけがお刺身をたまに食べます
他の2匹は ニオイを嗅いで 興味を示すけれど 食べる物だと思っていないみたい

パパリンさんやさしくっていいねえ

よかったですね、ハナちゃん
えっおさしみっと思いましたが、よく考えると、ネコちゃんが生のお魚召し上がるの自然ですよね
ふ~ん、パパリンさん母ちゃんみたいになってるね
頼られるとだれでも、一肌脱ぎますよね
元気になるはずだ

木蓮ちゃん。
パパリンは優しいですよぉ
私よりもハナちゃんに.....くそっっっっ(あらら、お下品?)

お刺身は、タマちゃんは、あまり好きじゃないというのか.....
よくわかっていないみたいです。
キャットフードで育ってるのよね。きっと。

本当は、お刺身って、生のものだから、私は良くないと思うんだけど.....
パパリンは、大切な奥さんのように、優しく食べさせてますわっ
本妻の座は.....しっかりとなくなってます。

みっちいさん、ありがとうございます。
パパリンは、もう一肌以上に脱いでますね~~!!
(私は太りすぎていて.....脱げません.....ですっ)

ハナちゃんには、とっても生命力がある気がします。
さすが野良出身ネコです。
すこしホットしてきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


