プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


おかげさまで.....

ハナちゃんも少しずつですが.....元気になってきました。
もう一つの心の重みもすこしずつですが.....なんとか改善していっているようです。

人の人生の流れには.....
いろんな波がありますね。
最近、数秘の診断の依頼を頂く事がすごく多く.....
私なりに、色々な方の人生を見させていただいています。
そして、流れを見ながらカウンセリングする事によって、本当に人って流れに乗っているのだと。
つくづく考える日々です。

流れには大波、小波はあるけれど.....
やはり、私の師匠が言うように、「良い」とか「悪い」とかいう事じゃないんですね。
自分を振り返りながらも、大きな波が押し寄せてきた時は、大きく飛躍したりしています。
その中で、ものすごく一生懸命、乗り越えた達成感ちょっとだけあります。

.....と、いう私.....
小さな頃から、海に行っても、波が来る時、うまく乗り切れず.....
と、いうのか、怖くて波が見えると先に飛び上がって、ちょうど足が着いた時は、波をザブーンと受けてしまうような.....
なんとも運動神経がないというのか、怖がりと言うのか.....

そんな私も、すこしだけ波にのるタイミングを学んできたようです。
まだまだ.....ですけどね。あはっ

ハナちゃんもやっとなんとか時々は、トイレにいけるようになってきたから、
そろそろオムツも卒業?
良かった.....

(実はね。一月の末に心理相談員の研修に行こうと計画していたのですが、
心配事が重なって.....とうとうその費用は、ハナちゃんのお医者さま代金に換わってしまいましたわ
こんな事もアリですね~~!!ハナちゃんには、頑張ってもらわないとっ。あはっ)

画像は.....まんなかの七枚が私の絵です。
この目のようなのは、長女が飼っているジャズこりん(うさぎ)です。
その左上のハートが今回の一番のお気に入りです。







AUTHOR: mokuren DATE: 01/27/2009 16:36:00 数秘と言うのは 他の占いと違って わ~~今回すごく悪い~!とガッカリすることがないのが良いですよね そういう解釈で良いんだよね。

ハナちゃん元気になってきたんだ 良かった 嬉しいね!
入院料かかったでしょう・・・うんうん分かります
研修行けなくて残念だったね でもそれも何かの意味が?きっと その代わりの良い物がmomoちゃんのところに とんでくるような気がします。

momoちゃんの絵は優しくて ホッとさせてくれますね
それと・・ジャズコリンちゃんの目 なるほど 最高です 上手いよ~~

<< ありがとうございます | ホーム | ユニクロが毎日テレビで.....?? >>


Comment

木蓮ちゃん。
最近、わたし・・・・・
静かに回りに数秘を浸透させておりまする~~!!
だって、そのまま・・・・・を受け止める。
良い悪いの判断をしないっていうのが、すごく気に入ってます。

ジャズこりんの絵、ほめてくださってありがとう~~!!

すぷーんさん、
ジャズこりんって可愛い呼び方ですよね。
長女のウサギちゃんなんです。

でも、結構凶暴で・・・・・
長女いわく・・・・・「ジャズこりんはお嬢様だから。そうやって扱ってね」と。
もう~~!!ウサギちゃんにまで気を使うの・・・・・やだよぉぉぉぉ
あはっ

丸山さん、ご心配かけました。
ずいぶん元気になってきましたよ。
私のこんな絵に素敵なお言葉ありがとうございます。
豚もおだてりゃ木に登ります~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


