プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ユニクロが毎日テレビで.....??

昨日、母で、娘と、三人でお茶をしていて、母が言うのです。

「ねぇ、毎日最近、ユニクロが画面で表示されるのよ」と。

娘と二人で.....????

そこで、私が.....「おばあちゃん。ひょっとしてアナログ??」

あっそうそうっっ

なるほどね~~!!我が家のテレビはまだまだアナログなんですわっ。
それで、表示がでるんですねぇ。(貧乏家庭が暴露??)
でも、ケーブルテレビだから、見えるらしいですけどね。

本当に大笑いの母でした。
(でも、私もやりそうな気がします.....)







AUTHOR: moonchild DATE: 01/25/2009 15:29:22 ユニクロ・・・??? あっ!! はははは アナログ・・・・。

うちも ケーブルなんで みれるんですが まだ ビデオなんで
ビデオ画面に アナログ・・。

そそそs ブルーレイにしなきゃですね 2011年でしたか・・・・。

お金ためなきゃって こればっか(笑)

母さま きゃわいいですね☆

<< おかげさまで..... | ホーム | 夜勤明けの空 >>


Comment

木蓮ちゃん。
あはっ。
やっぱりそうですか?
我が家だけじゃないんだ・・・・・
でも、我が家はケーブルテレビだから、壊れるまではみますわよ

アハハ 笑えました
お母様 ありがとう\(~o~)/

OTOMEさん、笑えました?
あはっ。
でも、私もいいそうです・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


