プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナちゃん、入院

明日から、ハナちゃんの獣医さんが二日間連休。
どうしようか・・・・・と、パパリンと話してました。
木曜日、パパリンが一日、研修で居ないらしいのです。
責任感と、優しさにあふれるパパリンは、ハナちゃんを置いていくのがとっても
心配らしく・・・・・
結局入院ということになりました。

今朝も、私の座布団にドッと、お漏らししたらしいハナちゃん。
(その場面は見ていないのですが・・・・・きっと)

そんな話を、里親として預かった時のお世話役、ユウさんにお話しました。
一応、病気のことは話さないと・・・・・ね。

さっき、ユウさんから電話があって、前に居たネコちゃんの残したものだけど
お漏らしのシート送ってきたから、明日には届くからねっ
元気を出すのよっ・・・・・と。

使えるといいんだけど・・・・・と、私がいうと、
「大丈夫、ドンとしてなさい」と。
よほど朝の電話で、私はへこへこしていたんですね。
いざという時、私はめちゃめちゃ、弱いです。
まったく、困ったもんだ。

金曜日につれて帰るんですが・・・・・
もう点滴もやめてあげようかなぁと思ったりします。
自然に生ききって欲しいです。(冷たいかなぁ。私)

この間、シクラメンを見てそう思いました。
しっかりと花を咲かせて・・・・・生ききって枯れる・・・・・
そこにはなんだか力強さがありましたから。

寒さで茎が枯れてしまったつぼみ・・・・・今日押し花にしました。








AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 01/20/2009 18:08:33 はなちゃん 心配ですね。。。
家族だもんね
momoちゃんの気持ち よくわかります
元気出してね momoちゃん
私も気持ちは いつもmomoちゃんのそばにいるからね

<< ちょっと親父心が..... | ホーム | あなたのためにできること >>


Comment

パンダさん、ありがとうございます。
元気になってくれるといいんですけどね・・・
みんなが祈っていてくださるんですものねっ
頑張ってほしいです。

点滴 を続けるというのも色々考えさせられるよね・・・・・・自然が一番良いような気もする・・・・勿論 元気になってくれるのが一番いいけれど。

オムツをしてあげると良いね


木蓮ちゃん。ハナちゃんは、どうしたらいいんでょうねっ。
本当に・・・・・
ふぅぅぅっです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。