プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のあなたへの一言メッセージ

久しぶりに・・・・・今日のあなたへの一言メッセージ


あなたには「選ぶ」権利があります。
「選べる」ということに
気が付くと道は開けます。


どんな状況でもどんな環境でも僕たちには「選択する」権利があります。あなたは今何を選びますか?

うわぁぁ。いててっっっっっ
今、私はちょっとした岐路に立ってまして・・・・・
久しぶりにクリックしてみました。

ほぅぅぅぅぅ。
選べるということ・・・・・気がつきませんでした。
選ばなくちゃ・・・・・というのとはちょっと違いますものね。





AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 01/19/2009 18:31:56 いつも いつも 思うのだけど
momoちゃんのひくカードって その時々にmomoちゃんにとって
一番いい言葉のカードを引いているような気がします
momoちゃんの 不思議なパワーが ひくべきカードを選んでるんでしょうかねぇ。。。

<< あなたのためにできること | ホーム | ハナちゃんが..... >>


Comment

listenさん、ありがとうございます。
良い道が開けてきてるのですが.....
ちょっと違ってきたのですよ。
産業カウンセラーとキャリアコンサルタントで.....とある職場からの話が来ました。
仕事をやめて自宅で、セラピストをしようと思っていたのに.....さあどうしよう。
どうしたらしいのか?

ただ、今の職場をやめるであろうという.....決心はできてきました。
見守っていてくださいね。
助けてくださいね。

自分で言うのもおかしいのだけど、マジメなんですよね
目の前にあることを、当然のようにこなしてきていますが
選んでもいいんだなと、思ったのは、つい最近です
いくつか、‥内緒です‥言葉は悪いけど、さぼってみました
自分のために、この時間を選んだんだと

今ここで、momoさんの記事を読んで、これだあと思いました

みっちいさん、おはようございます。
みっちいさんは、べっぴんさんですね~~!!
スリムっっ

みっちいさんのおっしゃるとおり、選んでもいいのですよね。
私もそう思います。
自分の時間をしっかりととって太陽のような方でいらっしゃることが
みっちいさんのいいところですもの。

よかったら・・・・・なんちゃつて占い師が占いますわよっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。