プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


お花が元気になってます~~!!

朝、こんな言葉を言ってきた会社のおんなのこ。

「momoさん~~!!お花が元気になってます~~!!うれしくてうれしくてっっっ」
と、大きな声で私の席に呼びにきました。

そうなんですね。
年末にいただいたシクラメン。
お正月も少し枯れ・・・・・
三連休も少し枯れ・・・・・
どうしたものかと、昨日、台所のコンロの上に置いちゃいました。
「寒い思いさせて、ごめんね。ここで元気になってね」と。
そこが一番日当たりが良くて・・・・・

すると~~!!
クタっとしていた花や小さなつぼみがすごく上に向いて元気になってます。
やはり、日のあたる所はいいんですね。
会社では、なかなかそんな場所がなくて、かわいそうなのですが・・・・・

あとは、帰る時、ダンボール箱でもかぶせてくるといいですね。

それにしても、うれしそうに飛び跳ねてきた彼女。
かわいいですよね~~!!
周りの女の子もみんなで「良かったですねぇぇ」といってくれて・・・・・
気を良くした私は、年末ジャンボの当たり、一万円は、この会社のかわいい女の子たちとランチにいくことに決めました~~!!

さて、明日は何を食べようか??
うふふっ

こういう小さな小さな言葉がうれしい私っ





AUTHOR: チビ太ママ URL: http://chibitaseiko.blog77.fc2.com/ DATE: 01/14/2009 13:35:20 何気ない暖かい一言、大事ですね~。
そして、その一言から温かみを感じ取れる人間でいたい。
でも、忙殺されているとそんな簡単なことができないので、
ちょっと自分で自分が歯がゆい感じ。
ここはそんなちょっとした気付きを与えてくれる場所。
春の日だまりみたいですよ。

<< ハナちゃんが..... | ホーム | 神様の贈り物・・・・・ちょっとだけ感じたこと >>


Comment

シクラメンに愛情をいっぱい持っている彼女の心の太陽光がビッビッビッって効いたのかしら。良かったです。
ランチ楽しんできてください♪

チビ太ママ さんは、いつもいつも優しい一言言ってくださってますよ。
私はそれにどれだけ助けていただいたか.....
今お疲れかも知れないですね。
一度本当にゆっくりとお話する時間とってくださいませ~~!!
楽しみにしてますねっ

OTOME さん、
あららっ。
私.....そんなぁぁぁ
でも、そういっていただくのは.....嬉しいです。
ありがとうございます。

木蓮ちゃん、
一万円は、やはりさっと自分の為にだけ使うのもねぇぇぇと思って.....
一緒に豊かを分かち合うのが、私のエンジェルナンバーの8ですから。
そうすればするほど、きっと良い運気がみんなに向いてくると思うの。

木蓮ちゃんも当たってるといいねっ。

すぷーんさん、ありがとうございます。
彼女は、それはそれは.....飛んでくるように呼びにきたんですよ。
可愛いでしょう?
おもわず、にっこりしない人はいないと思います。
シクラメン.....幸せだぁぁぁ

シクラメン元気になってよかったっ!

うちのシクラメン 今日ふと見たら エライことにっ!
いえ。。。ただ 単にお水が足りなくって からからに・・・
ごめんよ~っシクラメンっ

すぐお水あげました。。。こんな私に買われたお花はかわいそうです(ToT)

あべちゃん。
シクラメンは、意外とお水がなくなってる位は大丈夫かも?
それより、寒さには弱いですね.....

気付いて一杯のお水を「ごめんね~~!!ごめんね~~!!」とあげているあべちゃんか゜見えます。
良い人だっっあべちゃんは。
ほんとっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


