プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


デビュー?

おはようございます~~!!
この三日間、忙しい日々でした。
金曜日は、夜勤。
明けのあと、残す所、三回になったボイスセラピストの講座に.....
久しぶりにランチをして、二人のお友だちにお誕生日占いをさせていただきました。
ちょっとヘコんでいたお友達には、前世療法を....
(中々力強い言葉がその人自身から出てきたのでもう大丈夫だと思います)

そして、昨日は、スピコンデビューでした。
出店は、誕生数秘学のお友だちが手相をする横でちょこんと、ただの「誕生日占い」を。
手相は、人気ですね~~!!
手相の方はどんどん人が並ぶのですが.....私のところ全く.....
まっ、こんなものでしょう?と、思うと一番初めのお客様がいらっしゃいました。

お誕生日の数字の意味と、過去、現在、未来の数字をお話して.....
サイクルのお話をして.....
すごくドキドキっ
なんとか、初お客様とセッションが終わりました。ほっ。

そして、手作りの毛糸のコサージュを差し上げて、名刺を持っていっていただいて.....




実は、この名刺の裏に、ボイスセラピー、アートセラピー、前世療法他と書いて
その上に、言葉を印刷しました。
最後に、みなさんに一枚名刺を選んでいただいてお渡ししました。
「ほぅぅぅ」とか「いてて」とか.....色々の反応があってちょっと驚きでした。
こんな感じの言葉でした。(大それて誰かの引用でなく、自分で書いちゃいました)

あなたの人生の中ではあなたが主人公
さてどんな脚本書きましょうか?

あなたの笑顔に‥今日も癒される人がいますよ!

今日のあなたの気分は何色かしら?
たまにはクレヨンで描いてみよう!

大好き!ダイスキ!だいすき!
一杯大好きだよ!

たまには思いっきり泣いても良いよ!
きっと‥その後綺麗な虹がでるから!

時には楽しいいたずらをしてみよう。
子供の頃のワクワクした気持ちに戻れるよ!

空をみておはようといってみましょ
どこからか‥きっとお返事かえってくるよ!

今日は道端の草を見てみよう。
けなげに生きていてウルウルするよ!

子供の頃 何になりたかった?
その気持ち今どこかに生かせないかな~

あなたの中には‥
あなただけの「大きな輝き」がありますよ!

*******************:
なんて、まぁ図々しく.....あはっ。

でも、やってみて良かったです。
今まで、自信がつくまでと思って、まだダメだと思っていたのだけど、やってみて気付く事もたくさんありました。
嬉しかったのは、「なんだかあなたのお顔と雰囲気がいいなぁと思って」と座ってくださった方。
へぇぇぇっと思ったのですが.....
すごく嬉しかったです。
.....と、こんな楽しい時間を過してきましたぁ。






AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 01/12/2009 17:54:13 momoちゃん お疲れ様~
大忙しの三日間だったんですね
いいなぁ~ momoちゃんのカウンセリング受けられた人
近かったら私も並ぶのに~

名刺の言葉 とっても素敵ですね
優しいmomoちゃんらしい~言葉がたくさんっ
もらった人たち とっても嬉しかったでしょうね~♪


<< 神様の贈り物・・・・・ちょっとだけ感じたこと | ホーム | 久しぶりに・・・・・ことばの宝石箱 >>


Comment

ご無沙汰しています。
ブログにご訪問&コメントありがとうございました^^

すぴこんデビューされていたのですね。
いろんな能力を発揮されて素敵です☆

あべちゃん、ありがとう~~!!
カウンセリングというより、ただの占いおばさんなんだけどね。
それでも、何か受け取ってもらいたいとおもって、その人と気持を合わせる事だけを考えました。

人と関わるのは好きだわ~~!!
名刺.....あはっ。良いですか?
ありがとうっ。

まりあさん、一昨日はありがとうございました。
お隣の手相の方も数秘をみていらしたけど、それぞれの雰囲気があるなぁと思いました。
私は私.....それでいいかってね。

名刺、良かったらまた今度もっていきますよ~~!!
言葉は、私の言葉で書いてあるからたいしたものじゃないですけどね。
あいだみつをさんのにしようかと思ったのだけど、自分で考えて入れました。
ずうずうしいんですけどね。
あははっ

光の天使さま、
お気遣いありがとうございました。
いやぁ。最後にね。オーラ写真まで初体験して。
面白かったです~~!!
ああいう場所にいても、ストレスが全くないんですって。
やはり、人が好きだなぁと思う気持.....かな?

また色々教えてくださいね。
宜しくお願いします。

おっちちゃん、
こんにちは。
スピコンも面白かったですよ。
フリマみたいでした。

能力というより、ちょっといろんな人にモニターに成っていただいたというかんじですね。
また少しずつ進んでいけたらいいなぁと思います。
ワークショップそろそろやりますか~~!!

誕生日占いをやってもらって ステキな手作りコサージュと 名刺をいただけるなんて
ステキ!momoちゃんらしくて ステキ!

私は前世療法というのも 経験してみたいです。

自分で考えた名刺の言葉も いいなあ~
その方が 伝わるものも大きいと思う
「道端の草」・・最近見ていないなあ
心がウルウルする いいわあ!
デビューおめでとう!


おお~~!!いよいよデビューだったのですねっ!
おめでとうございます♪(>▼<)
パンダも momoさんから温かい言葉いただいて 元気もらってる一人なので
きっといい時間を過ごせたんだろうな~って思います(^▼^)/
パンダの数秘、活用してますよっ!(笑)


木蓮ちゃん、ありがとう。
まぁ、デビューにしては、お隣の手相の方のお陰で、たくさんの方を
見せていただけました。
ありがたかったです。

一番初めの人は、サイクルのお話をして.....
すると、それがぴったりだったらしく、次の資格試験も頑張りますとおっしゃってました。
「毎日、合格しました」と唱えていればきっと大丈夫」と自分の経験から話しましたが.....
足が軽くなったとおっしゃっていただいて嬉しかったですっ。
こういうのが、きっとお仕事をする時のモチベーションになるんですねっ。

パンダさん、ありがとうございます。
今年は大波乱の年でしたね。
特に7月は何かがあるかも?ですね。
大きな波が来るという事は、大きく飛躍できることでもあります。
強運つかんでくださいね~~!!

木蓮ちゃん~~!!
前世療法いつでもしますよ~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


