プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


久しぶりに・・・・・

会社の別の部署のお友達から電話がありました。
前は同じ支店内にいてくれたのですが、部署が変わってなかなかお会いできませんでした。
仕事の電話のあと、ちょいと雑談。(会社のみなさま、私語しましたぁ。すみません~~!!)

仕事全体の話や、そろそろ私は仕事をやめようかと思う話。
(もちろん、周りにはそれほど分る感じで話したわけじゃないですけどね。気持ちがあってるから、通じるんです)

彼女は、とっても元気のいい人で
そして、とっても優しい人で・・・・・
それが場所が変わったのが原因なのか、すっきりとした感じになってました。

そこで、勝手に数秘診断。
あはっ。
私と同じ年だから、そろそろチャレンジナンバーというのに変わるんですけどね。
元気のよさが、その数字のまま表れてました。

サイクルも・・・・・九月に息子さんがご結婚とか。(彼女の月サイクルは、9の完結(手放し)でした)
こういう裏づけがあると、特にうれしい診断です。
前向きに・・・・・どんどんパワーアップしていって欲しいです。

その彼女が・・・・・「もうmomoちゃん、いいんじゃない?そろそろ羽ばたきなさいよ」と。
会社で見ていてくれる人が言ってくれるのは・・・・・これまたうれしいですね。
羽ばたくまでに・・・・・ダイエットが必要??
重くてとべない私でございます。

今日もみなさまにとっていい日になりますように・・・・・





AUTHOR: すぷーん DATE: 01/07/2009 14:47:36 分かる人には分かるんですね。(と、言うか「羽ばたき」という言葉素敵ですね)

momoさんが羽ばたく時、周りの誰もが応援してくださるから、きっと大丈夫ですよね。

<< お花にたとえると何ですか? | ホーム | 編みながら思うこと >>


Comment

すぷーんさん、そうですかねっっっっ
羽ばたくという言葉.....
私もいいなぁと思います。
応援してくれる人が一杯いるのに、本人.....めちゃふがいないんですよっ
小さな事がにこだわっていたりして.....

木蓮ちゃん、ありがとう。
ちょっと背中を見てみました。
羽根の様子は見えないけど.....お肉が盛り上がってました。
これきっと、下から羽根が生える準備のお肉だわよね????

デュエットさんの「ジャンプ!」という言葉に.....
そうかぁ。
すごく飛ばなくてもいいんだとなぜか思えました。
自分なりのジャンプします~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


