プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編みながら思うこと

最近、毎日、お昼は、数秘の番号から、色々考察できることをまとめて・・・・・
夜は楽しく、編み物をしてます。
(ベビーマッサージのレポートは一枚も書いてない・・・・・あららっっ)
まっ、とにかく、スピコンが終わるまでいいかっ

さて・・・・・編み物をしていて、色々気づいたのですが・・・・・
同じ糸でも出来上がりが違うのですよね。
同じ編み図で作っているのですが・・・・・
針の太さが違ったり、手が慣れてきていい感じの緩みが出てきたり・・・・・
人もこんなふうなんだろうなぁと思います。

色々な人が編み出すものって・・・・・
同じ事をしても、その人の個性が出たり
同じ人でも、その時の気分とかがあったり
どれが良くて、どれが悪いとかもなくて

「みんなちがって、みんないい」の世界ですね。

この間から、なぜか、「糸」という曲がずっと頭の中で、ぐるぐるしていたのですが・・・・・
なんだ、こういうことに気づけって事なんですね。

最近、怪しげなんですが、キーワードは出てくるのですが、何につながっているのか分らないんですね。
ただ、小さな望みはみんな叶ってます。
「お弁当の小銭なんとかしてください~~!!バランスよく、お札と小銭がきますように」と
願った日から、お札と小銭のバランスがいいです。

また、昨日は請求書の中で、探し物をしていたら・・・・・
「○○会社」というのを探そうとしたら、ぱっと触れたものが・・・・・その会社の請求書でした。
でも、現場名が違ってました。
だから、「あぁ。おしいっっ、現場名違ってます~~!!」と突っ込みを入れながら・・・・・(誰に??あはっ)
次に触れたら、ドンぴしゃ。
その請求書にあたりました。
(探す手間、まったくかからずでした。←たくさんの請求書の中から一枚探すのは普通はかなり時間がかかります)

同じ日に、もう一度○△会社探してといわれて・・・・・(四半期決算なので、こういうことが良くあります)
今度は、探そうと思って束を持ったら、なんだか違和感がある場所が・・・・・
請求書をゴムで三本くらい束ねているのですが、その一本が切れて中に入ってました。

みると~~!!まさしくその請求書。
まったく、不思議なことは重なるものですね。
もちろん、ありがとうございます~~!!と、心の中でお礼言っちゃいましたぁ。






AUTHOR: mokuren DATE: 01/07/2009 15:18:50 怪しげに分かります あは

私 中学生の頃 そういう 直感的なことが良くありました
今はないですが (^o^) お礼いわなかった所為かなあ なんて・・

編み物をしているmomoちゃんの姿が 浮かんできます 暖かいです。
何をしていても色んな事に気づきながら ・・それがmomoちゃんなんですね・・
素晴らしいなあと思います

<< 久しぶりに・・・・・ | ホーム | 夜更かしの楽しみ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。