プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


夜更かしの楽しみ

こんばんは~~!!
今朝の初出勤は、ちょっと大変でした。
どうしても、まだお正月気分が抜けず.....というのか、いつも10時近くまで寝てましたから.....
あはっ、ダメジャン。私.....
それが6時前に起きるのが、大変で.....
(すみません。主婦の方は、この時間に起きてます?)

一日、なんとか体力をあまり消耗せず仕事をしました。
あはっ。

年末一日だけ出てきた、お向かいの席の人は、今度は風邪を引いたらしく、辛そうでした。
(お休みしてもいいのにね)
その中で、嬉しかったのは「momoさん、ボクが長期に休んでしまったから、リフレッシュ休暇取れなかったですよね」と。
「そんなこと、全然かまいませんよ。私もいつも勝手なことをさせていただいてますもん」

でも、こうやって、言ってくださるのが嬉しいですね。

人の気持って.....
言われたいわけじゃないけど、言われると嬉しいって事ありますよね。
矛盾してるのかも知れないけど、自分の気持ちがそのまま素直に伝わるのって嬉しい~~!!

今年は、最初から、いい感じの一日でした。
良かった~~!!

日曜日、スピコンで誕生日占いをするんですが.....
どうも自信がないです。
困った.....困った.....
五分500円にしてみたのですが.....お客様はいらっしゃるのかしら?

でも、何事も、まだまだ.....と、いつも一歩を踏み出さなかったのですが、
やってみて色々気付く事もあるかと、思い切って、手相占いのお友だちの横で、やらせていただきます。

.....と、言いながら、数秘の勉強もせずに、編み物が楽しくて、楽しくて~~!!
真ん中のは、ヘアゴムをつけたのですが、後はまだ何にするか糸の処理もしてません。
どうするかなぁぁ。ミックス糸のバラも意外と近くで見るといい感じです。
私は、グリーンのラメ入りの糸で編んだ、バラが一番のお気に入りですっ。

これ.....本当に売れると思います?






AUTHOR: mokuren DATE: 01/06/2009 17:29:22 売れる 売れる 器用だ事 可愛いね いいなあ
楽しいことをしている時って幸せだよね~~~

と・・・・今年もよろしくね
またゆっくり遊びに来ます

<< 編みながら思うこと | ホーム | いよいよ明日からお仕事だ~~!! >>


Comment

まあ‥こんな楽しい夜更かしもいいなあ‥
みんなかわいいです‥あたたかそうなふわふわの、大好き、特に冬には魅力的

言われて嬉しいこと、どんどん言葉に出したいです
うれしいことも、相手に悪かったなと思うことも、気づいたときに、しっかり伝えないとね
言わなくちゃ、そうとはっきりわかんなんだもの
‥無用なわだかまりが解けたり、うんとお近づきになれたりしますよね

私も明後日から5時起きだ~~(><)

売れるとおもいま~~~す(^^)

みっちいさん、ありがとうございます。
ふわふわって冬は暖かそうでいいですよね。
昨日は、これに安全ピンと、ゴムをつけました。
どちらにしようと私が迷うより、受け取ってくださった人が、考えていただけるように、
ゴムはいらなければ抜けるようにしました。

みっちいさんは、うれしい言葉をどんどん発信していらっしゃるから・・・・・
きっと、周りの人は、温かい気持ちになっていらっしゃるでしょう~~!!
いいなぁ。そういうの・・・・・だいすきっ

moonちゃん、ありがとう~~!!
売れそうですか?
きゃはっ。うれしい。

明日は、早起きしてくださいませ~~!!
でも、五時おきってすごいねっ
私にはむりだぁぁぁ

パンダも欲しいって思いましたもん!絶対売れたはず♪
こういうお花のゴムで 髪縛りたいですよっ(←年甲斐もなくですがっ!)
上手に編めてるのが羨ましいっす(>▼<)


パンダさん、ありがとうございます~~!!
結局は、ヘアアクセサリーにも、コサージュにも使えるようにしたんですよっ。
11日、売れるといいな~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


