プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


三日間ってあっという間ですね

三が日、あっという間に過ぎてしまいました。
あららぁ。

それも、家から一歩も出ず.....
レポートと、編み物と.....
いつも出歩いているのに、本当は家にいるのが一番好きなんです。
家にいると、お尻に根が生えているみたい。

パパリンもごろごろ。
ハナちゃん、タマちゃんもごろごろ。
まっ、こんなのんびりした休日も良いですね。

それにしても、三食考えるのって.....結構めんどくさい.....あはっ。
やはり、主婦としては、かなり失格の自分を感じますわっ。
それと.....月曜日、ちゃんと起きられるかしら?
それが一番問題だったりして?

(写真は、;レポートの息抜きに毛糸で作ったバラです。ブローチにしようか、
ゴムをつけてヘアアクセサリーにしようか、ビーズつけたりすると可愛い感じになりそうですね)






AUTHOR: みっちい DATE: 01/04/2009 10:15:36 いいお正月だったようですね、momoさん
のんびりまったりと‥うちにいるのもいいものです
やっぱりうちだなあ‥なんて思いますよね

でも、家族がいる時、自分がずっとうちにいると(ま、いなくてもそうなんですが‥)
食べることを考えて、して、その関連で、明け暮れてしまいます
食べることが、大事な部分を占めることは、否定しませんがね
なんだかなあ‥と、おもっちゃうのときもあります

ふわふわで、あたたかそうな、お花ですね
淡いピンクが好きです

<< いよいよ明日からお仕事だ~~!! | ホーム | 久しぶりに遊び心? >>


Comment

みっちいさん、お家はいいですね~~!!
ほんとうにっ。
でも、確かに.....三度の食事はめんどくさかった.....あはっ。
こういうとき、一人なら、いい加減に済ませちゃうんだけど。
(と、言いながら、残り物のバリエーションばかりでしたが)

仕事にいっている方が、規則正しかったりして?
このお花は、ヘアゴムをつけたり、コサージュにしようと思います~~!!

あべちゃん、私ね.....
編み物は大好きなんですよ。
ただ、かぎ針編は久しぶりにしたのだけどね。
100円ショップで、ヘアゴムかってきたから、髪飾りと、コサージュと、三個花を作る事にします~~!!
結構楽しみっ。

デュエットさん、ヘアピンねっ。
いいですねっ。
若いお嬢さんってこういうのを結構くっつけてるものね。
小さなものは早くできるから楽しいですね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


