プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



久しぶりに遊び心?

お正月元旦はあっという間に過ぎました~~!!
それでも、朝から、年賀状が届いたのをチェックし.....

年末次女がくれたモチーフの本を見ながら.....
久しぶりに毛糸に触れてみたくなりました。
それで、作ったのが、この二点。
11日にスピコンのお店を出すお友達のそばで誕生日占いをさせていただくので.....
うーん、そのついでに、ストーンなどを入れる袋でも.....と、いい加減に作ってみました。
残り毛糸で.....あはっ。
黄色いほうは、もうン十年前のサマーヤーンです。
これで、サマーセーターなんて着ないし、いつか処分しなくちゃと思っていたのが、こんな風に変身しました。
今度は、エンジェルカードいれでも、お揃いで作ってみようかしら?

夜更かしも、お正月だからできること。
お仕事が無いって嬉しいですね~~!!
予定も入ってないし.....ねっ。

さてさて.....これ、いくら位で値段をつけましょう。
200円くらいなら.....みなさん、お買いになりますか??






AUTHOR: すぷーん DATE: 01/02/2009 23:22:54 買ったぁ!(^○^)/
色合いがとっても素敵です。きっと誕生日占い、大成功されると思います。
今から楽しみですね。
でも、お休みは体も休めてくださいませ。何時もお忙しいmomoさんですもの。ちょっと心配です。でも、じっとしていられないのもmomoさんなんですよね。
それがパワーの源にもなっているのでしょうね。
ストーン入れの袋とお揃いのエンジェルカード入れ、とってもいいアイディアだと思います。

<< 三日間ってあっという間ですね | ホーム | 一月になりました~~!!今年も宜しくお願いいたしますっ。 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


