プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こいつぁ、春から縁起がいいわ~~!!

朝、家族四人でおせちで「明けましておめでとうございます」
パパリンが母に「はい、今年も少しですが、ボクとmomoからのお年玉です」と手渡してくれました。

すると、その横からすっと三枚のポチ袋。
ん??
何??
えーーーっ。きゃーーーーっっっ
息子が、母と、パパリンと、私にちゃんとお年玉が用意してあったのです。

それも、可愛い牛さんの袋です。
キチンとお札がたたんでいれてありました。
もう~~!!大感激です。

去年の今頃は、プー太郎していた息子。
仕事をどうするのか心配で、心配で.....
それなのに、なんとなく面接に行った所で、すんなりと就職してしまいました。
おまけに、最近は、面白がって自転車通勤40分。
今、青春を楽しんでいるようです。(年とりすぎてますが.....)あはっ。

食事のあと、会社の人からの年賀状にキチンとお返事を書いてました。
(今までの職場は忙しすぎて、お正月は寝てばかりでしたから)
住所なんでわかったんだろう.....なんて言いながら、とっても嬉しそうでした。

この会社は、アットホームな会社で、クリスマスもケーキを頂いてきたり
(系列会社がお菓子やさんらしいです)
年末もお歳暮をくじ引きでもらってくるという所です。
毎日、楽しそうにしているのがわかります。
よかった.....
だって、一年違ったら、今年は、就職なんてできないかもしれないですもんね。
キャリコンの立場から言わせてもらえば、一年もプー太郎してるなんて、ちょっと.....って感じなんですけどね。
運がよかったのかもしれないですね。
あとは、お嫁さんが見つかるという事がないんですけどね。

そして、気をよくした私は.....生まれて二度目の宝くじの番号調べ

パパリン「一等は○○○○○」
私「ない.....」

パパリン「じゃ、下一桁は 8」
私「あった~~!!.....あっ、でも、みんな当たるんだよね。あたるきがしていたんだけどなぁ」

パパリン「じゃ、下二桁は、○○」
私「ない.....」

パパリン「じゃ、一応下三桁も見てみる?」
私「うん.....」
パパリン「254」
私「ん?? 何? きゃ~~!!あっっっったっっっっってます」

なんと、下三桁 一万円当たってましたよっ。
嬉しいですね~~!!
こいつぁ、春から縁起がいいわぃっっっ
ですよね。

どなたか私とお食事でもいかがですか~~!!






AUTHOR: みっちい DATE: 01/01/2009 20:36:37 きゃ~っ、行く行く‥なんちゃって‥

おめでとうございます!万がつくのってすごいよね、うれしいですね
それに、息子さんからみなさんへのお年玉、うれしいねえ
ちょっと使えないでしょ?それって‥

おめでとうの重なった元旦でしたっ、momoさん、よかったね

<< 一月になりました~~!!今年も宜しくお願いいたしますっ。 | ホーム | 明けましておめでとうございます~~!! >>


Comment

宝くじも羨ましいけれど
息子さんからのお年玉
ウ~~~ン 羨ましい\(~o~)/
我が息子天下のケチだから
絶対有り得ません シクシク

moonちゃんありがとうございます。
今年は息子の気持が嬉しかったですねっ。
本当に.....
大切に大切にしなくちゃと思います。
moonちゃんにもお会いしたいなぁ.....
そして、ハグしちゃいたいですっ

OTOMEさん、実はね.....
こんなに嬉しかったのは.....
息子は、本当にケチで.....ボーナスをたくさん頂いたときも、絶対出さないような子で.....
それが時々、母と一緒に食事にいってくれたり、
今年はこんなことから始まったから.....
モウ~~!!嬉しくて、うれしくて~~!!

OTOMEさんちの息子さんはとってもママ思いの人だから、
いつも心の中で感謝の気持が一杯だと思いますよ。
だって~~!!
OTOMEさんのお子さんだもの。

よかったですね~~ (⌒-⌒)

息子さんもすっかり落ち着いて、楽しくお仕事ができてよかったです。

それに、お年玉!

それに宝くじ!

重ね重ねおめでとうございます。

おめでとうございます×3倍
今年は正月早々縁起の良いこと
このまま年末まで続きますように

は~いっ! って手をあげたいところですが
momoちゃんファミリーで ゆっくりお食事してきてください~

ほらほらっ パパリンさんに 日頃の感謝をこめて
この際ちょっと贅沢してみては?
あ。。。温泉なんかもいいですね~

ホント お正月早々おめでたいねっ
うちにも何かいいことあるといいなっ

あけましておめでとうございます。
momotanすごいね、元旦から宝くじの当選に息子さんからのお年玉。
いろいろ心配されたけど、時期が来ると解決することもありますよね。
よかったよかった。
後はお孫さんの無事な誕生を待つばかり。
今年も元気にがんばってね。

私、年末から夜勤の3連続。まだ、年賀状も読んでいなければ、書いてもいないです(笑)

デュエットさん、
ありがとうございます。
一昨年は色々ご心配かけたもの。
やっと.....ですよ。
でも.....それだから嬉しい出来事でした。
月日は、ちゃんとそれなりにいい方向に流れていきますね。
辛い事ばかりじゃないんだ。
本当にありがとうございます。

syasinyaさん、あけましておめでとうございます。
こんなに続くと、本当に天にも昇る気分です。
この一万円は、チェシャネコさんの所の寄付に使おうかと.....
そんな風にも考えてます。
嬉しい事は、どこかで役にたてないと.....

あべちゃん。
ありがとうございます。
嬉しい事で、他の人まで一緒に喜んで下さると、何倍もになりますよねっ。
うふふっ。
あべちゃんちは、まずは、みかんちゃんの合格ですね。
一生懸命お祈りしてます。

チビ太ママさん、あけましておめでとうございます。
一年前のお正月から比べるとすごい差ですよね。
だから、月日の流れは、素晴らしいと思えます。
本当にどうしようかと思った日々、何度も何度も泣きを入れちゃった日々。
だから、今があるんですよね。
そう思うと、辛い先には、きっと何か得るものがあるから.....
最近は、いつもそれを心において、色々な事を乗り越えてます。
本当にありがとうございます。

息子さん 充実した日々を送られているんですね 家族にお年玉を用意してくれる心
嬉しいよね・・・・
うちは 息子が母に お年玉をあげてましたが 私達にはなかった (^o^)

そういえば 母には暮れにはお小遣いあげたけれど お年玉あげなかったなあ・・・

全てが良い方向に流れ始めたって感じだね
1万円あたるとは すごいよ 300円なら当たったけれど・・。
おめでとう!!!!! 色んな事におめでとう!!! ちょっと遅いかなあ・・・ごめんね

木蓮ちゃん、ありがとうございます。
本当に嬉しいお正月でした。
三が日、根が生えたように、居間と台所とトイレ以外は動きませんでした。
あはっ。

いつもいつも心配してくださってありがと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。