プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます~~!!

新年早々書いた記事が消えてましたぁぁ
あららっ。

昨年は、年越しギリギリまで片付け物をして.....
それでも、ちっとも片付いてませんよぉぉ。
今年は台所は、パパリンが掃除してくれたので、ちょっと目をつぶって.....
あはっ。

紅白を見て、地域の神社に行って初詣。
甘酒を頂いてきました。

パパリンと、歩きながら、昨年末に借りた畑の場所を見て.....
パパリンは、ミニ耕運機が欲しいとか?
まっ、楽しい事はいいことだから、好きなように楽しんでくださいな。
私も時々は、収穫のお手伝いをいたしましょう~~!!っと。

こんなのんびりとしたお正月が来年も迎えたいね。
何も無くても良いから、家族で健康でいたいねっと。
この年になると、二人で元気でいられること。家族が元気でいてくれることが、一番の幸せになりますね。

でも、夢も色々書いてみると良いというから.....
ちょっとかいてみよっと。
・まずは、ベビーマッサージとベビーサインやら子供関係の事を今年はやってみたいです。
・そして、それを地域の人とか、次女のママ友とかにできたらいいなぁ。
・それをきっかけに、その人たちの小さなお母さんのような話し相手になれたらいいなぁ。
・いつも回りに人がいてくれたらいいなぁ、私も誰かのそばにいたいなぁ。
・お仕事も今年はしっかりと見直してみたいです。
・与えていただいたお仕事はしっかりといたします.。
・回想士として、数秘学を使って、その人のサイクルを踏まえた形で、回想のお手伝いをし、その人が自分の強みを見つけて、輝いていただくそんなお手伝いがしたいです。(これ、一番大それた夢ですね)

この夢、いくつかなうのでしょう?

今年もこんな夢見るおばさんの(あっ、おばあさんか)お付き合いしてくださいますようにお願いいたします~~!!

でもね.....
一番大きな夢は.....
家族が、健康で一年が過せること.....






AUTHOR: mokuren DATE: 01/07/2009 15:29:30 今年の夢・・momoちゃんなら全部叶う気がします
私も今更ながら 夢を 書き出してみよう・・・

やっぱり家族の健康が一番かなあ
先ずはそれからだよね~~~~

<< こいつぁ、春から縁起がいいわ~~!! | ホーム | 大晦日 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。