プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今年一年の思い.....

今年は、なぜか急に忙しくなって.....
(と、いっても自業自得なのですけどね)

みなさまの所に中々お邪魔できず.....
コメントのお返事もすぐにできず.....
久しぶりにコメントさせていただいたら、トンチンカンなコメントだったり.....
穴があったら入りたい事ばかりです。

でも、私なりに、一生懸命過した一年だった気がします。
今日は、一日、書類などを整理していましたが、色々な方から励ましていただいた事がおもいだされたり.....
感謝で一杯の気持です。
(反省も一杯ですが、ここは目をつぶる事にして.....)

一枚一枚の書類に、いろんな思い出があって、
いろんな人の助けがあって.....
人は本当に自分だけで生きているんじゃないんですねっ。

そんな事を思いながら.....
まだゴミの山を整理してます。
年が越せるんでしょうかね.....ふぅぅ
日頃の積み重ねって大切なんですよねっ。(反省)






AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 12/29/2008 21:38:57 momoちゃん
こちらこそ ありがとうございます
momoちゃんに励ましていただいたお蔭で
毎日前向きな気持ちで 頑張れます

ゆずPや みかんのことも可愛がっていただいて
本当にありがとうございます
今年は momoちゃんとお知り合いになれて本当にいい年でした
来年も これからも ずっと仲良くしてください。。。

<< じゃがりこでポテトサラダ | ホーム | 変換違い.....ヨイショ >>


Comment

ほんとに、momoさん、がんばってられたと思います
あの忙しさと、気力体力、意欲、ぜ~んぶ、励みに変えて、いただいちゃってますから
いつも感謝の気持ちを忘れないmomoさんだから、うまくいくのですね
‥そんな簡単なコツも、盗もうとしていま~す

大丈夫ゴミ収集は
どうせ5日以降にしか来ません(^_-)-☆
パパリンさんに甘えられるところは
目一杯甘えて
お体大切に2009年も突っ走ってください(*^。^*)

あべちゃん、本当に今年はありがとうございました。
ゆずちゃん、みかんちゃん、あべちゃんの作品は、とても心に感じるものがありました。
その人の心が作品にちゃんと出るんだと.....
それがとっても心地よくて、嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年迎えてくださいね。

木蓮ちゃん、本当に色々ありがとうございました。
木蓮ちゃんとは、ずっとずっと.....
きっと、前世からのソウルメイトだと思ってます。
来年も一緒にドジなお話してくださいませ~~!!

moonちゃん、来年は、お嬢さんの受験ですね。
頑張って欲しいねっ。
心から祈ってますねっ。
moonちゃんも、色々とあると思うけど、人生って本当に山アリ谷アリだよね。
毎年一年の終わりになるとそう思います。
来年も一緒に泣き笑いしましょう。
ねっ。
いつでも、moonちゃんのそばに.....気持はいるからっ。

みっちいさん、ありがとうございます。
本当に、気力と体力が人よりがあるみたいです。
来年は、それを形にしていくことを考えてます。
私はみっちいさんの輝きがとってもうらやましいです。
来年は是非お会いしたいものです。
三月には神戸まで行くんですよ~~!!

OTOMEさん、そうですね。
甘えられる所は甘えてしまって.....
できる限りのところはやろうと思います~~!!
いつもいつも優しいお言葉ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


