プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ボケてます

今朝、電車に乗るとき、「携帯忘れた.....」
あぁぁぁ

パパリンは私を送って家で探してくれたらしいけど無かったようです。
鳴らしてみたら呼び出してるんだけど.....
途中から切れてしまったそうです。

その話を帰り道で聞いて.....
バッグをあちこち探したら.....ありました。ありました。
あぁぁぁ
こんなにボケてます.....
みなさんは、こんな事ないでしょう?

おまけにね.....
昨日は二駅も乗り過ごしちゃったんですよっ
ちょっと落ち込んでしまいますわっ。
ふぅぅぅ





AUTHOR: moonchild DATE: 12/24/2008 21:28:31 落としてなくてよかったあ・・・。
つい この間 娘落としちゃって大変でした(><)

momoさん お疲れ様です・・・・。

それから 今日は イブで~~す☆

素敵な 夜で ありますように・・・。

<< おはようございます~~!! | ホーム | メンタリング >>


Comment

*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ メリークリスマス!!

わたしも最近呆けてまして、一度で出勤できた試しがないの。
携帯がない
ゴミを出し忘れた
定期がない
手袋が・・・
カサが・・・

とほほ~~ (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

木蓮ちゃん.....やっぱり?(あはっ)
良かった~~!!
そういっていただけると.....なんか気持が強くなるわ

これも年のせいだと思います?
やだっっっっ

デュエットさんもですか?
私も最近まともに出勤できた事がないんですよ。
パパリンは、朝から大騒ぎです。
.....あっ、パパリンじゃないか。
私ですよね.....
あはっ

巻き添えになったパパリン、お気の毒です。
(.....と、人ごとのような??)

momoちゃん ボケてるんじゃないよ~
疲れてるんだよ~
ここのところ ゆっくりお休みしてないもん~

今日はクリスマス

サンタさんからmomoちゃんに ゆっくりした時間のプレゼントが
あればいいのにな。。。

メリー ・ クリスマス♪

あべちゃん。
そうか・・・・・疲れてるのかなあ
明日からはちょっと頑張って大掃除して・・・・・
年が明けたら、のんびりします~~!!

今日は10分も並んでATMでお給料を下ろそうとしたら、
(職場を変わって2年目給料日は16日です)
忘れていて、以前は26日だったのですっかりボケてしまったと1人凹んで帰りました。
そういえばもう息子の通帳に入れたってメールしたのを思い出しました。

今からこんなにボケて年取ったらどうしようかと不安になりました。

ぷりんちゃん、
今日は温泉ですね。
素敵な夕日が見られるかしら.....
ぷりんちゃんでも、たまにはそういうおぼけをなさるんですね。
よかった.....
お友だちが居るのは、ちょっと嬉しいです。
あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


