プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ちょっとしたゆとりの一日

金曜日は、次女のお姑さんのノンちゃんとバス旅行。
氷見までいくお買い物ツアーでした。
.....と、言いながら、まだ年末のお買い物はちょっと早いし.....

ノンちゃんと色々話して楽しんできました。
お昼は、高崎という所でお寿司と氷見うどんがついていて.....
そのあと、おやつに大仏コロッケなんていう普通の三つ分位のコロッケをいただいたり
おかき工場で見学して、試食し放題とか、
魚市場で、次女に小魚を買ったり.....
ますのお寿司を食べたり.....
最後は、名古屋のイルミネーションを見ながら帰ってきました。

あっ、居酒屋さんで、飲んで帰ってきたんでしたっ。あはっ
この写真は、おかきやさん工場から、見える立山連峰。
こんな風に見えるのも中々ないそうですよ。
心がけ.....心がけ.....と、ノンちゃんとにんまりっ

次女のお姑さんと言いながら、あまり堅苦しい話はしないし.....
また飲みに行こうね.....なんて、友だちのノリですねっ。
いいお方だわ.....





帰り道、バスの中から見た夕日も.....こんなに綺麗だったんですよ。
何かとっても大きなものに守られている気がしますよねっ。

ちょっとワサワサした気持はまだ治まっては居ないですが.....
まっ、なんとか同居?出来る感じがします。
元気そのものなんですが.....
それでも、更年期は着々とやってきてるのかもしれませんねっ。

体をいたわり
自分の気持ちを大切にして.....
今日はのんびりしましたぁ

だけど、今からどうしても行かなくちゃ.....と、思う場所に.....
出かけてきます~~!!
なんともはや、忙しいお方ですわっ.....ほんとっ






AUTHOR: mokuren DATE: 12/21/2008 21:52:50 楽しい旅行で良かったね
夕日の光が凄いね!
春には お孫さんが 生まれて ノンちゃんと共通の話題がまた増えるから
もっと仲良くなれるよね (^o^)

そうか・・更年期か・・
momoちゃんいっぱい目的を持っているし きっと知らないうちに乗り切ってしまえるかもしれないね

今頃はまだお出かけかな・・

<< メンタリング | ホーム | おかしいなぁ.....なんだか気持がワサワサします >>


Comment

momoちゃん
楽しいお出かけが出来てよかったねっ
私のワサワサは原因がはっきりしてるの
だから 何だかよくわからない・・・ってほどでは
ないんだけど。。。でもなんか 落ち着かないですねぇ

私も更年期なのかもっ
だって 思い当たる節がたくさんあるんだものっ

momoちゃんがはつらつとしているのが嬉しくて。 (にこにこ)

おはようございます。
立山連峰ですか。
若い時に登山しました。
懐かしいです。
とても綺麗ですね。(笑顔)

木蓮ちゃん、昨日はちょっと楽しい??時間でした。
自分なりに少し何かができるような気がしてきたし.....
更年期もシッカリと波に乗って乗り切ろうかしら.....ねっ

moonちゃん、ありがとうございます
良い関係の二人でしょう?
それが.....珍しいって事かしらね。
私もカメラに写る光に.....なんか不思議さを感じてます。
懐かしいような.....
その中に入っていたいような.....ねっ

みっちいさん、このワサワサってなんでしょうねっ
本当に参っちゃいますが.....

お姑さんのノンちゃんは、本当に良い人ですよ。
次女は幸せだわっ。

あべちゃんのワサワサは原因がわかっているんですね。
それなら、その原因の解消方法が見つかるといいけど.....
ねっ
まだまだ更年期は早い気がするけど.....
あまり無理しないで欲しいですっ

デュエットさん、
そういわれるのが.....うれしいっっっ
私の元気で嬉しくなってくれる人がいらっしゃるなんて.....
幸せ~~!!

こうめいさん、
ここは、本当に綺麗でしたよ。
でも、こんなに綺麗に見えるのも珍しいんですって~~!!
すごくお得なきがしましたぁ。

ほんとうに美しい夕陽ですね。

ワサワサの原因はある程度わかっておられるのですね?
でもそれが体に出ている感じが、ほんの少し更年期症状なのかもしれない・・・ということでしょうか。

だいじょうぶ、momoちゃんならじょうずに付き合っていけますよ!

丸山さん、ありがとうございます。
上手に付き合っていかないといけませんねっ。
なんだか、気がかりな事が二つもありますっ
それもワサワサの原因なのかしら??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


