プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


おかしいなぁ.....なんだか気持がワサワサします

今日は、朝会社に出かけて、途中抜けして、また仕事に戻りました。
実はリフレッシュ休暇(三日間)の最初の日のはずだったのが、色々な事情があり.....で、
お休みしない事にしたからです。

でも、その前に約束したことは、キチンとまもらないとねっ。
お友だちの数秘を見せていただきました。
そのあと、サイクルの話やオーラの色、ボイスセラピー、前世療法.....
ちょっと盛りだくさん過ぎたのか.....

それとも、何か心に心配事があるのか.....
気持がワサワサしています。

なんとなく落ち着かない.....
誰かどうにかして.....
なんてこと、みなさんにはありませんか~~!!

どうも考えるポイントがおかしい感じのmomoでございますよっ。
えっ?いつもおかしいじゃんって??

いやぁ、それとはちょっと違って.....なんか変な感じなんですよ。
言葉では言い切れないのだけど.....なんか、変。
明日は、お姑さんのノンちゃんとお出かけだから、気持が落ち着いているといいなぁ。





AUTHOR: OTOME DATE: 12/19/2008 16:57:06 今日はノンちゃんさんとお出かけ
お天気も良いし最高でしたね\(~o~)/

<< ちょっとしたゆとりの一日 | ホーム | ばかばかしい朝の会話 >>


Comment

momoちゃん 少し落ち着きましたか?
気持ちがワサワサする・・・って よくわかります
私もよく なります
誰かにどうにかしてほしいんだけど どうにも出来ない。。。
なんか落ち着かない気持ち。。。

う~ん 今そうかも。。。

OTOMEさん、楽しい時間を過してきましたよ~~!!
本当に気遣いをあまりしなくてもいいお方なので、楽しかったです~~!!

木蓮ちゃん、ありがとうございます
これ.....更年期?
やだっ。
でも、そうかなぁとも思います。
もう受け入れる気持も十分あるから、大丈夫です。
何かの困った出来事は、そこから何をつかもうか.....と、ドMかもしれませんっ。

デュエットさんもなりますか?
なんかねぇ。
理由もあまりはっきりしなく.....ワサワサするんですよっ。
困ったものです。
気持のどこか一部が不調って感じです。
心の一部分なんだけど、大切なんだなぁと思ったりもしますっ

あべちゃん、ありがとう
少し落ち着いたんだけどね。
なんでしょうね。
いやだぁぁという程のことではなくて.....
なんか、ワサワサ.....って感じなんですよ。
でも、書いてみて、みなさんもそんな事があるなら.....まっいいかってね。
思えましたぁ。

あべちゃんも早く落ち着くといいねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


