プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



神様の贈り物?「朝のお月様」

昨日の朝、真っ青な空を写したんです。
それも、朝の通勤の時に・・・・・

えっ?
そんな時間があったの?

まぁねっ
うふふっ

だって・・・・・
いつものように、パパリンに駅まで送ってもらって、「じゃね」と車を見送って・・・・・
いつものように、「パパリンが一日元気で過ごせますように・・・・・」
「通勤の皆様に一日いいことがありますように・・・・・」
なんて、お願いしていて、さて、改札口~~!!
・・・・・と、思ったら定期券入れがない。

あららっ、バックを入れ替えた時、定期入れは、どうも嫌がっていたのか
もって行かない方のバックで、お休みしていたようですわっ

・・・・・と、いうことで、家に戻る途中のパパリンに電話して、
駅まで持ってきてもらう間に、ゆっくりと「お月様鑑賞」しました。

こうやって、みなさまに見ていただくために定期入れ忘れたのかも?
何ちゃって・・・・・
ただのこれ・・・・・物忘れの激しいおばさん??

いやいや、「神様の贈り物」ということにしておこうっとっ






AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 12/17/2008 19:19:13 わははっ! さすがっmomoちゃんっ!
忘れ物しちゃっても ちゃ~んといい事見つけてますねっ
パパリンさん優しいなぁ。。。
みかんは きっとパパリンさんがうちにいてくれたらいいのに~って
思っているに違いないっ
だって 忘れ物女王だからっ!

<< クリスタルクオーツ.....えっ?? | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

moonちゃん、私も青空の中の月、
すごく好きです。

色々心配してくださってありがとうっ。

パッと見て・・UFOかと思った 木蓮ですアハ
朝のお月様も きれいですね。

パパリンさんは ご苦労様です (-_-)\(^_^)/

木蓮ちゃん、会社では、UFOみたって言う人がいるのよ~~!!
.....って、関係ない話題だけど.....
親子でみたんですって、
ちなみに、二人は「11」とか「33」の数字を持ってました~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


