プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


夜空の星

さっき、なぜかパパリンに帰るメールが届かなかったらしく.....
またまた夜道を歩いてきました。
そういう時は、何かいろんなキヅキがあるんですね。
(と、本人は思っているけど、後でパパリンに夜道を歩いた事をしかられる。。。。。ふぅ)

空を見上げると.....綺麗な星が.....
星座を良く知らない私.....
でも、綺麗に何かの形に見えてきます。

ふっと.....三つの星が綺麗に等間隔に並んで、光ってます。
それを見上げる私.....
そうかぁぁ。

こんな風に、ちょっと遠くから見守っているのも.....大切なんですよね。
きらめく空から.....ふっとそんなことを思いました。
星さんたちから、素敵なメッセージを頂いたきもち。
ありがとうございます。






AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 12/11/2008 07:58:14 momoちゃんおはよ~っ

momoちゃんが見たのはきっとオリオン座だねっ
3つの等間隔の星は オリオンの腰のベルトなんだって

みかんが 星が大好きだから 家には星座早見表があって
冬の夜 みかんと二人で 冬の大三角とか見て楽しんでます
でも 冬の夜中は 死ぬほど寒いです~

<< 今日の車中.....手放すということ | ホーム | 笑顔でいること >>


Comment

あべちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。
オリオン座.....それを調べたら、すごい事がわかったのよ。
いろんなことがつながったの。

またそれも近いうちにお話します~~!!

木蓮ちゃん、冬の空は綺麗ですよね。
星がすごく綺麗にみえます。

それと、最近、毎朝、月が青空に見えるのよ。
それがとってもいい感じで~~!!
自然からいただける力はいいですね~~!!

moonちゃん、夜空.....いいですね。
ナルシーさんですか。
かわいいっ。

背中を月が押してくれる.....なんて素敵な表現でしょう~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


