プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今日は安産祈願

今日は、次女の安産祈願で出かけてきます。
お姑さんのノンちゃんご夫婦もいらっしゃるらしいです。
もちろん、我が家も夫婦で出かけます。

なんか、幸せな赤ちゃんですね.....
みんなが待ち望んでいてくれる.....
嬉しいですねっ。

元気な子が生まれるように、お祈りしてきます~~!!

今日もいい日になりますように.....





AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 12/07/2008 08:22:22 いよいよ安定期にはいったって 事ですねっ
早いね~
この前「出来たの~っ」って聞いたばっかだと思ったら
もう マタニティライフの半分が終わっちゃったんだね~
年が明けたら あっという間に 赤ちゃんとのご対面だねっ
楽しみ楽しみっ

福岡のおばちゃんも 楽しみにしております~

<< サンタさんの存在 | ホーム | えーーーーーっっっ >>


Comment

腹帯とかかな?
懐かしい~~~(^^)

楽しみ満載ですね☆
わくわくで~~すね☆

おめでとうございます
【待ち人きたる】ですね^^

ご無沙汰しています。
ふと、momotanさんのことが頭をよぎり訪問してみたら
おめでたいことに・・・。
おめでとうございます^^

いかがでしたか。 いい一日をお過ごしになったでしょうか。(⌒-⌒)

あべちゃん、昨日は六人で、ご祈祷でしたよ。
この赤ちゃんのおかげで、いい流れになっていく事を願ってます~~!!

すぷーんさん、
昨日はとってもいいお天気でしたよ。
雨だと冷えたりするから、大変だし・・・・・
まずは心がけがよかったということで・・・・・

楽しみにしててくださいね~~!!
うれしいっ。

OTOMEさん、
本当に最高の日になりましたよ~~!!
ありがとうございます。

moonちゃん、腹帯にね。
はんこが、ぽんと押されて・・・・・
ちょっと笑えましたっ。
安産になりますように・・・・・と、心を込めてお願いしてきました。

syasinyaさん、ありがとうございます。
超音波も見せてもらったので、ご機嫌です~~!!

occhi ちゃん、
お久しぶりです~~!!
嬉しいお祝いのお言葉ありがとうございます。
また一度お食事手もいたしましょう~~!!

デュエットさん、帰りにみんなでパンのおいしいレストランで・・・・・
お腹いっぱい食べてきました。
自分が妊婦のようにお腹をさすってました~~!!

遅くなってしまったけれどおめでとう!!!!!
両家揃って いいよねえ~~~
幸せな1日だったでしょう
赤ちゃん楽しみだね♪

木蓮ちゃんありがとう~~!!
19日は、ノンちゃんと一日バス旅行だよ~~!!
楽しみっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


