プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


えーーーーーっっっ

今朝、お弁当の集計をしてるとき・・・・・
ん??なに?これ

見ると~~!!
なっ、なっ、なんと~~!!
口紅がついたお札・・・・・

うわぁ。おどろき~~!!
会社の女の子に見せたら・・・・・
これは、口紅の余分な油分をふき取った感じですよね
うわぁ。きもちわるっっっっ

・・・・・、さてさて・・・・・
油とり紙でやりましょうね。
どこかのだーれかさん。
あはっ

ちなみに、お水の方のお札?と思ったのですが・・・・・
女の子一致で・・・・・「キスマークなら、もっと濃い」と。
はぁぁぁ。なるほどっ






AUTHOR: listen DATE: 12/05/2008 22:24:06 お札にメモ書きみたいなのしてるのもありますよね。 
とりあえず手にしているもので皆さん代用されているのかしら???
まさか、お腹すいてついつい食べちゃおうとした痕だったりして…( ・∇・)

<< 今日は安産祈願 | ホーム | スイカ? >>


Comment

listenさん、そうですね。
メモが書いてあるお札もありますね。
それにしても、このお札の口紅は.....えーーーって感じです

こうめいさん、
でしょう?でしょう?
ちょっと気持悪いですよっ

moonちゃん、これ、口に触れたのかと思うと.....
きゃっっと言う感じです。
お札、清潔じゃないですよねっ

そうそう お金って とっても清潔ではないですよね~

見た瞬間 なんか お腹痛くなってきた 気がする~(>o<)゜゜゜


お金をティッシュの代わりにするなんて
よほどお金持ちさんなんでしょうね~・・・

あべちゃんもそう思われますか?
ここで紅を拭く意味は??
と、皆で考えてましたが.....
良くわからず.....
なんか見た感じから、気持ち悪いね.....と。
そんな結論でしたぁ。

momoさんの『気持ち悪っ!』ってのが めっちゃツボでした(>▼<)
ありえませんよね~!!
ティッシュで抑えなさいって言いたくなりますし、お金をそんなことに使うだなんて
て憤りを感じてるパンダです(←考え古い?)


パンダさん、ねっねっ。気持ちわるって感じでしょ?
たしかに、お金は大切なもの。
こういう使い方はよくないですよねっ

いやん・・信じられない よね
お金って雑菌の塊みたいな気がするもん
でも欲しいんだけれどね(^_-)

木蓮ちゃん、そうでしょう
お札って、人の手を渡ってるから.....ねっ。
ちょっと信じられないでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


