プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


「空と飛行機と夢」

「空と飛行機と夢」

空を見上げました
真っ青な空と 小さな雲の仲間たち

ふっと・・・・・
その隙間から、見えたもの
小さく見える飛行機でした

いろんな雲の合間を抜けて
いろんな人の思いを乗せて
どこに向かっていくのでしょう

ふっと・・・・・
自分の人生を思いました
色んな顔の空の中を
一生懸命飛んでいる私

不器用だけど
何かを見つめて
ううん・・・・・何かをみつけに
一日、一日を楽しみながら・・・・・

そんな人生飛行が夢なんですよっ。

**************::
写真は娘のブログからちょいと拝借してきましたぁ。







AUTHOR: mokuren DATE: 12/03/2008 10:30:18 この写真は 素晴らしいよね
光の差し方が 何か ・・神様が降りてくるような感じ 上手く言えないけれど
これをとったお嬢さん の 心を感じます

<< 斉藤一人さんの88の言葉 | ホーム | いい時間でしたぁ。 >>


Comment

木蓮ちゃん、この写真見たとき・・・・・ほぅぅぅぅと思いました。
こっそりつかっちゃった~~!!
あはっ。

OTOMEさん、パパリンはパパリンでいいんですけど・・・・・
さんづけはなしでいいですよっ。
でも、お気遣いしてくださってありがとうございます。

南の空に・・・・・
うわぁ。うれしい~~!!
なんか南の空っていっぱい楽しいことがありそうだもんっ。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


