プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月になりました~~!!よろしかったら足跡お願いいたします~~!!

カレンダーもあと一枚になってしまいました。
時々、ふわっとゆれる姿がちょっと寂しいですね。

さて、誕生数秘学の社会的サイクルからいうと.....
11月の「3:創造」の「流れ」の月から変わって、12月は今年二度目の「サイクル:4 安定」の月に当っています。「来年への準備を整える月」ですね。
来年以降の戦略を練って、そのために、地道に「仕込む」というタイミングだと言えるでしょう。
準備期間というのは、地味なものです。
とにかく、目の前にある課題をひとつずつ、丁寧に片付けていくことですねっ
(写真は、イチョウと、桜の葉のコサージュですよっ)


**************
少し悩んだ時、「魔法の杖」で何かキヅキがあるかも?

ちょっとよい言葉に出会いたい時
斉藤一人さんの「ひとりごと」
「今日のテーマ」

☆ご自分を優しく肯定して、元気になりたい時 (これ、かなり良いきづきがありますよっ)
エンジェルメッセージカード 
エンジェルオラクルカード
エンジェルカードや、マーメイドメッセージ
(お時間のあるときは、上から順番にやっていくと、メッセージがつながっているのがわかりますよっ)
大天使オラクルカードweb体験版
「ことばの宝石箱」
「魔法の言葉」(可愛いイラスト入りです)  

ちょっと不思議なタロットカード
「鏡リュウジ占い......私の運勢これからどうなる?」
「これから24時間以内に何が起こる?」

今日の気分は何色?......オーラソーマ占い
「カラー心理診断」(二色を選んでみましょう)
「あなたへのメッセージ」 

なんて......いかがですか~~!!
クリックするたびに何かが......見えてきますよっ
********************
良かったらメールもくださいね~~!!
アドレス.....「tokotan1107 アットマーク hotmail.com 」でございますっ

※トップの素材はアンの小箱さんからお借りしています。





AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 12/01/2008 07:33:23 わ~いっ 1番のり~っ ヤッタ~
いよいよ 残り1ヶ月になりましたねっ
2008年 元気に楽しく締めくくりましょ~♪

今月もどうぞよろしくお願い致します~☆

<< いい時間でしたぁ。 | ホーム | コメントが..... >>


Comment

今月で今年も終わり・・・・
ほんまに 早い(><)

今月もよろしくおねがいしま~~す☆

今晩は、とかです~^^;

訳あって、doblog を退会しました・・・・(-_-;)
今まで、本当にありがとうございました。

あべちゃん。こんばんは~~!!
一番のりありがとうございます~~!!
今月もどうぞよろしく~~!!

ぷりんちゃん、すてきでしょう?
このコサージュ。
昨日の押し花のコーナーの先生からいただきました~~!!
今月もどうぞよろしくお願いいたします~~!!

かっちゃん、そうですね。
何か忘れていないかとバタバタしますよね。
今月もどうぞよろしくお願いします~~!!

moonちゃん、本当に一年って早いですね。
今月もなかよくしてくださいませ~~!!

とかちゃん、
退会されたんですか。
寂しいですね.....
今まで本当にありがとうございました。
また時々遊びにきてくださいね。

イチョウと桜の葉っぱですか?まるでバラみたいですね。
子どもが学校を卒業すると施設への送迎で働けなくなります。両親も高齢だし、夫もその頃定年。再来年が大きな変化な年なので来年は、せめて来年は穏やかに幸せでありたいです。

今月もよろしくお願い致します。

いよいよカレンダーも残りわずかですね。

悔いのない2008年にしたいですね。

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

すぷーんさん、これ、きれいでしょう?
本当にこういう発想がすばらしいですよね。
今年のお誕生日からすぷーんさんは、充実の年ですよね。
収穫の時期とも言われてます。
今までのご苦労が何かの形で報われるかも?という年です。
いい流れを感じたら進んでみる・・・・・これがこの年のポイントみたいですよ。
(みなさんがすぷーんさんの文章力ほめてくださってるから、ちょっと何かに応募してみたら?なんてチラッと思いました)←これは私の思いですが・・・・・
来年の6月には、何かそんなことがやってくるかも?
来年のお誕生日からは、完結の年になります。
土に返すときですね。
9年サイクルの最後の年で、次のサイクルの新しい方向性を見直すために、ちょっとリセットすることもあるかもしれません。
手放すものもあるかも・・・・・。

(続き)
それと、2010年5月にも、何かポイントがありそうです。
2010年9月からは、スタートの年です。
種まきの時期です。
いいスタートが出来るように、祈ってますね。
たかが占いですから、天気予報程度に心に留めておいてくださいね。

今月もどうぞよろしくお願いします。

遅くなってしまったけれど 今月もよろしくね
今部屋のカレンダーを見たら (^_^)ゞ まだ11月だった ボーとしていて困っちゃう
今年最後の月 何か楽しいことがあるといいな なんて思ってます
momoちゃんも忙しい12月になりそうだけれど 無理しないようにね
時には 寝だめも・・・。

momoさん、今月もよろしくお願いいたします
‥目の前の課題を一つずつ解決していかなくちゃ‥は~い!その通りですね
今の私にぴったりの言葉‥なのです
後回しにしないで、きちんと解決していくで~!!
宣言しておくわ、ここで

木蓮ちゃん、今年は色々あったよね。
よく頑張りました~~!!だよねっ。
カレンダーのはかなげなところをみていると、あぁ、一年の終わりなんだとつくづく思います。
今月も仲良くしてねっ。

みっちいさん、決意お聞きしましたよ~~!!
あはっ。
一つづつ.....大切に.....解決していかなくちゃ。
ですねっ。
今月もどうぞ仲良くしてくださいねっ

Tweetyさん、こんばんは。
ごめんなさい。
コメントいただいていたんですね。
あぁぁ、なんという・・・・・
本当にごめんなさい。
こんな私ですが・・・・・
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは~
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました
気忙しい師走、体調くずされんようにいつもニコニコのmomotanさんでおってくださいねー
おそくなりましたが今月もよろしくお願いします

みんみんさん、嬉しいお言葉ありがとうございます~~!!
お誕生日の月は、お忙しい月になりますね。

みんみんさんもお風邪などひかれないようにね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。