プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ビル街の小さな秋と・・・・・次女の小さな春

今日は、ちょっと会社を抜けさせていただいて・・・・・
ビル街の木がとっても色づいてましたよ。

街に出てくるという次女と合流。
ちょっと膨らんできた?お腹がいとしかったです。

「これ、自腹じゃないよね?」と自問自答してるのが面白かった・・・・・
あはっ。
(いやぁ、まだ赤ちゃんは、そんなに大きくなってるはずはないから、自腹でしょう?)

高○屋さんのマタニティのコーナーによって見て・・・・・
もうひとつの松○屋さんによって、きょろきょろしながら「あのうマタニティ用品はどこでしょう?」とお聞きすると・・・・・
「ないんです」と。
ひぇっっっっ驚いちゃいました。

その間、次女はお腹がすいたぁぁと・・・・・
あはっ。やっぱり自腹ですよねっ。これは。
太りすぎに注意しましょう。




パパリンにアッシーくんになってもらうように、お願いして・・・・・
合流するまで、次女のお腹の超音波写真をみてました。

一枚目のこれ・・・・・
ハートに見えませんか?

それがね。
このロマンチストの母に似せず・・・・・
「なんかねぇぇ。豆みたいだよね」と。
あららぁぁぁぁぁ

お豆ちゃんですって。
うふっ
お腹の中でぷんぷんしてるかも?ですね。


現在の写真を見せてくれたら・・・・・

こんなに大きくなってました。
いやん。かわいいっ。
ババ見習いは、うふふ。うふふっっと笑いっぱなしでした。

まずは、食事をして・・・・・
ベピーザ○スという所で、一応腹帯を買って・・・・・
また会社に戻ってお仕事です。
つかれたぁぁ

でも、うれしい疲れっっ。
うふふっ。

会社に戻って少ししたら、会社のお友達からベビーマッサージの講座、受講しませんか?と。
前にやってみたいといっていたのですよねっ。
何でも声をかけられると乗ってしまう・・・・・あはっ。

受講してインストラクターまでなれたら、次女のランチ会のお友達に教えてあげることも
できるしね。
なんだか、楽しくなってきましたよっ。

さて、今からお出かけ・・・・・
明日は朝帰りですわ。
ではでは・・・・・
お返事はまた明日に・・・・・







AUTHOR: OTOME DATE: 11/28/2008 19:04:14 育ってますね(*^。^*)
ほんと 可愛い~\(~o~)/

<< 今日は新月・・・・・豊かさを手にしましょう | ホーム | ネコちゃんにも利き手がある? >>


Comment

まぁ、次女様のお腹にベイビーちゃんがいらしたのですね。
おめでとうございます。
愛情がいっぱい受け取れて、いっぱい周りに配るお子さんの印でしょうね。
楽しみ♪楽しみ♪ですね。

何週目でしたっけ??

すっかり存在感を増してますね~~

女の子かな、って急に思いました。(^^)

わぁ~ 懐かしい~
超音波の白黒写真なのに 「赤ちゃん」だってはっきりわかるから
はじめて見た時嬉しくて嬉しくて・・・ あの頃の感動が蘇ってきちゃいました
次女さん お元気そうでよかったです
腹帯ってことはそろそろ犬の日ですか?
安定期にはいるとますますマタニティライフを楽しめますねっ

・・・来年の今頃は ベ○ーザラスじゃなくて ト○ザラスでプレゼント何にしようかな~
って迷ってる momoちゃんの姿が見える~っっ!

OTOMEさん、
でしょでしょ。
かわいいっ.....って、すっかりババばかになってます

みっちいさん、
そうなのですよっ
こういうのを見せてもらうと.....すっかりババとしての自覚が.....
あはっ。

ベビーマッサージ、実習は大阪に行きます~~!!

南州さん、確かに.....
この写真だけでも感動するんだから、心音はもっとですよね。
生きている鼓動ですもん。
胎動は初めはわかんないですよね。
私も腸が動いているのかと思いました~~!!
なつかしいっっ
これが親子で共有できるって素敵っ

すぷーんさん、ありがとうございます。
もうすぐ五ヶ月に入ります。
なんか、すごく嬉しくて、楽しみっっ
幸せを一杯運んでくれるかなぁ。

デュエットさん、何週目なんだろう?
もうすぐ五ヶ月に入るっていっていたけど.....(オイオイ)あはっ
女の子がいいけど.....でも、元気に育ってくれる事を祈るのみ。。。。。ですっ


あべちゃん。
ウンウン。
楽しみですわ。
私のときは、こういう超音波が無かったから、はじめて見る写真は不思議な気がしました。
今から既に、目の前のベビー用品に立ち寄ってしまいます。
バババカっ。
あはっ

神秘的だね 感動しちゃう
今はこうやってお腹の中の赤ちゃんと会えるから 凄いよね
幸せいっぱいだね

木蓮ちゃん、そうそう~~!!
こうして色々成長がわかるから.....
嬉しいよねっ。
こちらまで嬉しくなっちゃう~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


