プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



今日の車中・・・・・二つのつり革の意味は?

おはようございます~~!!
いやっ。こんにちはかな?

さすがに、二ヶ月くらい続いて出歩いていると、疲れてきました。
ふぅぅぅ。
家に帰ってもやる事がいっぱいで・・・・・
ちっとも片付いてません。
そろそろ年賀状の原稿も書かなくちゃいけませんね。
あららっ。どうしようっ。

さて・・・・・昨日の夜、電車のつり革を二つ片手に持っているおじ様がいらして・・・・・
これって何でしょう?
時々、両手で持っている人は見かけるけど・・・・・

なんで、片手で二つ?
うーん。意味がわからないことは、どんどん突っ込みをいれたくなりますね。
あはっ

今日もみなさまにとっていい日になりますように・・・・・





AUTHOR: listen DATE: 11/26/2008 14:33:16 う~ん、、、なんでしょう?安定するのでしょうか?(支点が二箇所になるから…)
昔、つり革に手を絡ませて立ったまま眠っていらした方を見かけて、その凄業に仰天した事がありますが。
私は混んでいると、かー君につり革持たせて、その腕にぶら下がっております。

<< ネコちゃんにも利き手がある? | ホーム | 恐るべき、パパリン~~!! >>


Comment

います、います、時々みかけます。

たぶん安定するんだと思う。 OTOMEさんと一緒ね。(⌒-⌒)

listenさん、いらっしゃいます。いらっしゃいますっ
つり革に手を絡ませて眠っている人。
人は立ってでも眠れるって本当だなぁといつも思います。
かーくん、大きいから頼りになりますね~~!!

OTOMEさん、安定・・・・・
そうかもしれませんね。
でも、あまりかっこよくはないですねっ
あはっ

木蓮ちゃん、無意識の行動っていう言葉がおもしろいっっ
なるほど。そうかも?
無意識に、自分で安定をはかっていらしたのかも?

デュエットさんも、安定に・・・・・一票?(あはっ、いつ投票になったんだって?)
電車の中は、いろいろな人がいっぱいで・・・・・楽しいですね~~!!

東京で生活していたときうちのパパは満員電車で痴漢に間違われないように
両手でつり革 もしくはバーを握っていたらしいけど・・・

片手で2本って・・・? 
無意識? なのかな?

あべちゃん。
なるほど。
痴漢に間違えられないように?
フムフム.....
色々方法ありますね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


