プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべき、パパリン~~!!

昨日、Sのお仕事から帰ると.....
パパリンが、「何か食べる?」と。
いつもはおにぎりを仕事の前に食べているのだけど.....
「何?何?」と聞くと、「今日は煮物づくし」ですって~~!!

みると~~!!
肉じゃが(すき焼きのたれで煮たんですって)
それにお酒とかみりんとか入れたらしいです。
これが.....おいしいっっっっ

お次は、イカとサトイモの煮たもの。
これも美味しかった.....
おまけに、二品とも彩りにサヤエンドウまで入ってるんです。あらっっっ
すごいっ

あとは、母がダイコンとホタテを煮てくれていて.....
私は一体主婦なの??

今もこげたけど.....と、こげ面を裏にした卵トーストを作ってきてくれて二人で食べてます。

うーん、このお方.....ひょっとして○転換したとか??






AUTHOR: mokuren DATE: 11/22/2008 20:56:03 どれもこれも美味しそう~~
イカやホタテで大根を煮ると美味しいよね
パパリンさんはどんどん腕を上げますね

<< 今日の車中・・・・・二つのつり革の意味は? | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

すごいですね、ウチではお料理作りにまったく興味がないんですよ。

でも男性でお料理が凄腕って人は多いですから、○とは関係ないと思います。(笑)

そうですよ~
momotanさん働いているのだし
パパリンさんが主夫を半分
引き受けて何も問題ないと思います~
楽しく 家事を分け合って
人生の喜びも分け合って
世間の模範夫婦として
邁進してくださ~い\(~o~)/

木蓮ちゃん
パパリンは、なんか楽しそうですよっ
でも、イマイチのものもあるけど.....
今回はハナマルでしたぁぁ。

みっちいさん、パパリンは、はじめは、何かきちんとした味付けを.....と考えて痛みたいですが、出来合いの調味料を使えばいいんだと開き直ったみたいです。

おでんは、ほんとに色々な工夫ができていて、楽しいですよっ。
こういう料理で迎えてくれるのは.....幸せ。しあわせっ。

moonちゃん、ウンウン、おいしかったですよ~~!!
パンにおいた玉子焼きは.....ちょっとこげてましたけどっ。
あはっ

デュエットさん、
パパリンはどうもおだてに乗りやすいかも?
と、言うのか、帰ってきて、何か作っておいてくれるだけでも、嬉しいのに
色々工夫してくれると、感激しちゃうんです。
それを素直に伝え続けてきたら.....こんな感じになってきました。

感謝、感謝.....ですっ。

OTOMEさん、パパリンはほとんど.....主夫してますねっ。
ただ、一つ.....お掃除はできないみたいです。
それも私が問題なんですけどね。
あれはどこにいった?と、探し回るから怖くてできないんですって。
そろそろ落ち着かなくちゃ.....と思っているところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。