プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


見ている人は見てるから・・・・・

朝、ふっとこんな言葉が出てきました。
「見ている人は見ているから・・・・・」

いろいろ頑張っているとき、そんな言葉をかけられた気がします。
それがなかなか形にはならなかったりしたことも、一度や二度はありますよね。
そんな時いわれた言葉だったような?

私は、一見お気楽人間に見えちゃうから、なかなか理解されなかったり、
ネットでも、サークルのオーナーをやっているとき、アラシというのか、そういう人に出会ってしまい、めちゃめちゃ攻撃されたり・・・・・
こんなとき、本当に見ている人はいるんだろうか・・・・・なんて思ったものです。

でも、今、ちょっとスピリチュアルな勉強もしだして、自分なりにはこんな理解をし始めました。

「見ている人」・・・・・これは自分の中の高次の存在かもしれないし
もっと、高い宇宙的な存在かもしれないし
でも・・・・・こうして考えると、なんとなく納得が出来てきました。

いくらその場を取り繕っても、やっぱり、「見ている人は見てる」んじゃないかと。
そんな風に考えてます。

今日もみなさまにとって良い日になりますように・・・・・
外は寒いですから、お出かけには、暖かくしてくださいねっ





AUTHOR: mokuren DATE: 11/21/2008 14:50:08 見ている人は見ている これ分かります私
私の場合 だから怖い (^O^)

今も毎日勉強に行っているのかしら?
momoちゃんこそ 風邪を引かないようにね


<< おはようございます~~!! | ホーム | ゴキブリ >>


Comment

木蓮ちゃん、この高次の人とすると.....
おぉぉぉ
みられて困る事もあるかも?
朝寝坊しちゃったり、ちょっと手抜きしちゃったり.....
みてるかも?
あはっ。
でも天から見ているのは、すごく公平だと思わない?
こう考えたら、いい感じだわ~~!!

みかんちゃんに言ってくださいね。
私もみてるから.....と。
ううん、本当に、天の神様が見てますよって.....
ナンバー11のみかんちゃんなら、絶対わかってくれると思いますっ。
揺れながら、ママもおばちゃんも大きくなったんだよって。
みんなが通る道だもん。
思春期のその時、その時を悩みながらもしっかりと生きて欲しいねっ。

moonちゃん、ウンウンそうだよね。
どんなに取り繕っても、ちゃんと神様は見てるんだってばっ。
いやん、私がこっそりつまみ食いしたのも見てたりして?
あはっ

いい事も悪い事も.....みんなちゃんと見ていてくれる人がいるって.....
なんだか嬉しいよねっ
moonちゃんの頑張り、私達よりももっともっと見ているよっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


