プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


大好きな空

子供のころ
縁側にねころんで
いつも空を見てました

真っ青な空に 真っ白な雲
なんだかわからないけど
とっても いい気持ちでした

急に空が真っ暗になって
何がなんだかわからずに
家に飛び込んだ時もありました

ある時は、道を歩き出すと
雲が一緒に歩いてくるのが
ものすごく 不思議な気持ちでした

大人になって
のんびりとする時間は少なくはなったけど
毎朝 空を見上げます

今日も元気です
ありがとうございます

なんだかわからないけど
すごく 言ってみたくなるんです

それが、私の朝の始まり
なんだか 変で
ちょっと 笑えるでしょう?





AUTHOR: すぷーん DATE: 11/20/2008 10:20:52 私も最近気づいたのは、朝、今日を迎えられて感謝し、夜、今日を無事過ごせたことに感謝する事が一番シンプルな幸せなんだという事。
momoさんがいつも誰かに感謝しているのを読ませて頂いて、それがきっとmomoさんをいい方向に導き、いい方に囲まれる秘訣と気づいた私←気づくの遅いですよね。
私も感謝で今日を乗り切るぞぉ!(=^0^=)/オォ!

<< ゴキブリ | ホーム | 今日の車中・・・・・車掌さんって寒いんだっ >>


Comment

木蓮ちゃん。
最近私と出会ってくださる方は、空の話をするとねっ
ウンウンみているとありがたくて涙が出ちゃうねという人が多いです。
自分ひとりが変人じゃなかった.....と、ほっとする瞬間
あはっ

今日も空が綺麗だったけど、寒いね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


