プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


いまどき ハナたればあさん?

最近のハナちゃんは、またまたわがまま言い放題。
原因はわかってます・・・・・
パパリンじゃっ

お買い物にいっては、お刺身を買ってくるから、食事の時間は、うるさいうるさいっ。
夜になれば、人の上に乗っかってうたたねして・・・・・
その後は、ベットの枕元に、にゃぁにゃぁぁぁ
黙って寝たふりをしていると、手で引っかきにくるんですよ。
「いれてぇぇ。さむいにゃん。薄情もの~~!!」なんて感じでなくのです。
仕方なく、パパリンが、お布団にやさしく入れて・・・・・
(私は、ぎゅっとお布団に押し込むから、嫌がられてますっあはっ)
パパリンの腕枕でねてます。

それがね。ハナちゃんは、鼻水たれさんだから、
くしゃみを「クシュン」(しぶきがとびます)
寝れば、ゼイゼイ・・・・・グシュグシュ・・・・・(慢性鼻炎なんです)

昨日、ふっとみると・・・・・
手のところの一部が色が変わってます。
昔、よくこんな男の子とかいましたよね。

ジャンバーの手のところが、鼻水でコベコベになってて・・・・・光ってるの。
なんか・・・・・懐かしい思い出がよみがえりましたわ。
ハナちゃんのおかげで?

ハナたれけんちゃん、どうしてるかなぁぁ・・・・・






AUTHOR: a_b_e_chan DATE: 11/19/2008 13:59:19 いるいるっ! 「はなたれ ○○ちゃん」って あだ名の子

はなちゃん 甘え放題ですね~♪ 可愛いなぁ
きっと はなちゃんは自分のことをネコだとは思ってないのかも~☆

<< 今日の車中・・・・・車掌さんって寒いんだっ | ホーム | きれいな翼ですよねっ >>


Comment

かわいいですね~~(^^)

癒されますにゃん=^^=

子熊みたい・・鼻水 ゼゼイ グシュグシュ・・・・。(^^)

あべちゃん。
いるでしょ。いるでしょ。

でも、最近は見かけなくなりましたねっ。
あおっ鼻たらしてる子なんて見た事がないもの。
時代を感じます。
そんな頃から、世話焼きな私は、ハナカミ(ティッシュはその時なかったもの)を
あげてました~~!!

ぷりんちゃんちのご実家のネコちゃん、すごいですね~~!!
お手とかするなんて、はじめて聞きました。
ちゃんとしつけてあげるといいんですね

その大きな体がお腹に乗ったとき.....
うふっ、想像できますっできますっ

木蓮ちゃん、ごめん~~!!
最後の一言.....今わかったわ。
あはっ

ハナちゃん、古い毛布みたいな毛をしているけど、元気だわよっ。
覚悟の家出なんて書いたけど.....あれはどうなっていたのか??
今年もなんとか無事に終えられそうですよっ。

moonちゃん、小熊ちゃんも体調よくないですか?
近くで鼻水とかゼイゼイというのを聴くのは、切ないね
おだいじに.....

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


