プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれいな翼ですよねっ

朝、ふっとひいたカード・・・・・
きれいな翼ですね・・・・・
(心にもしっかりと留まりました)
いい気分の朝です。


翼を広げよう!・大天使アリエル

「もう少しのところで止めないで! 完璧なタイミングがやってきました。あとは空に向かって羽ばたくだけです!」

もしかしたら、あなたはこれから起こるであろう変化に恐れを抱いているのかもしれません。
または、考え方が変わっていくことで、居心地の悪い思いをしているかもしれません。
しかし、まもなく飛び立つときがやってきます。
新しいチャンスを受け入れて、自分が信じることや夢を行動に移しても大丈夫です。
今は、愛、救いの手、精神的なことに強く気持ちを向けてください。
「どうせできないよ」と言う否定的な人を避けましょう。
これだけは覚えておいてください! 
大変な状況を勝利へと導いたあなたの経験が、まわりの人たちを感銘させるということを







AUTHOR: mokuren DATE: 11/18/2008 13:53:47 うん・・きれい・・・・・
私も今やってみたんだけれどこれ前回も出たの
ロゼッタ
「あなたには子供たちとの強いつながりがあります。あなたの人生の目的、使命は子供を助けたり、教えたり、または子供の親になることです」子供たちはきっとあなたに心を開くはずです。子供たちの正直さ、朗らかさ、純真さに思わず微笑んでしまいませんか。子供と触れ合うことによって、いろいろな意味で、あなたの子供心を癒すことにもなります。あなたが子供の頃に望んでいたことを、今大人になったあなたが子供たちに与えることができます。または子供の毎日をもっと有意義なものにしたいという、内なる欲求があるかもしれません。自分の心の内からあふれるそうした思いをどうやって現実にしたら良いかと考えていることでしょう。・・とまだ続くけれど・・・これも意味があるのかもね・・・

<< いまどき ハナたればあさん? | ホーム | 富士山でツキを~~!! >>


Comment

あべちゃん、すごい~~!!
さすが「1」だわねっ
導かれている感じがしますね~~!!

みかんさん、こういう絵がお好き?
私もこれをみて.....おぉぉぉぉっっと思いましたぁ。
この間瞑想した時と同じ体制だものっ
言葉で説明できなかったのが、ここに.....って感じでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。