プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出現?

エンジェルオラクルカードを引いたら.....

はじめてこんなカードが出ました。ちょっと嬉しいので書いてみます。

出現

キラキラと輝き、力強く成功し才能あふれる本当の自分が表面に表れてきました。
本当の自分を発揮してください。
そして一層輝いて人々にインスピレーションを与えてください。

.....実は.....
昨日、パパリンが関係するITパソコンボランティアの方から、講師のお話を頂いたので、打ち合わせにいってきました。
三月にパソコンボランティアの方に対してのコミュニケーションスキルのお話。
(実は.....全く自信が無い.....でもやってみる事にしました)

今、お友だちから頂いた「ダイナマイトモチベーション」というワークをしているのですが.....(CDで毎日聴くんです)
その中で、どんなに大変なことでも、はじめの一歩がある。
そして、その一歩が小さなものでも、ものすごく労力と、一歩踏み出す決断がいる。
その一歩、その一歩が大切なんです。

そんな風にいってます。
それを一週間毎日聴くのですから.....洗脳されちゃいますねっ。あはっ
(もちろんいい意味で)

それと、このボランティアのチラシを最初にパパリンに見せたのは、私ですから。
(何気なく、掲示していたものをみつけて、パパリンに渡したんだもの。)

最近、色々気持の浮き沈みがあって.....
というのか、ポジティブに偏ると、ちゃんと調整がきますっ。あはっ

また、ネガティブになっていると、ちゃんとこれまた神様の贈り物が届いて、調整できます。
結局、一番居心地のいいニュートラルに戻る事になるんですね。
不思議なことですが.....
色々な流れに身を任せながら、生きますかっ






AUTHOR: OTOME DATE: 11/16/2008 10:04:00 まあ凄くて 素敵なお話ですね
momotanさんの躊躇を他所に
どんどん 進むってことは
間違いない選択だってことでしょう\(~o~)/
私的にはせっかく続けてきたお仕事辞めるのも
もったいない気がするけれど
無理して両立させる以上の価値があるってことなのかな(*^。^*)

<< 富士山でツキを~~!! | ホーム | 宿曜占星術 >>


Comment

momoちゃん 私も引いてみたよ~

新しい愛

新しい愛の第一章が始まりました。
それは新しい相手かもしれません。
現在の相手かもしれません。

・・・だって

現在の相手がいいですっ


mooonちゃん~~!!
好奇心でしたかっ。
私もいつもいつも不思議の国を探索している気がします。
それも楽しいよね~~!!
二人で一緒に.....不思議ちゃんになりましょう~~!!

うんってパソコンの前でうなづいたmoonちゃん。
見えるようだよ~~!!
いい感じっ

あべちゃん。
新しい愛・・・・・
きゃはっ。
どんな形の愛を、今の夫様とまた作り出していかれるのでしょう。
夫婦って、年とともにいろいろな変化をしていくもの。
楽しみですね~~!!
うふふっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。