プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


あなたの人生の中では、あなたが主人公

朝、電車の中で音楽を聴いたり、色々なプログラムを聴いたり......

今日はさださまの曲......

「主人公」......全歌詞はこちらで

私は今日は二番の歌詞が気になりました。

♪ 「或いは」「もしも」だなんてあなたは嫌ったけど
時を遡る切符があれば欲しくなる時がある
あそこの別れ道で選びなおせるならって……

勿論 今の私を悲しむつもりはない
確かに自分で 選んだ以上精一杯生きる
そうでなきゃ あなたにとても
とても はずかしいから

あなたは 教えてくれた
小さな物語でも
自分の人生の中では
誰もがみな主人公

時折り思い出の中で
あなたは 支えてください
私の人生の中では
私が主人公だと ♪

*****
自分の人生は自分で選択してるんですよね。
流れされている気がしている時も、どこかで......

だから、自分の人生をどんな風に演じるか......
どんな風に生きていくか......
もう一度考えてみようと思う朝です。

動画でもお楽しみくださいませ。





AUTHOR: listen DATE: 11/12/2008 10:16:51 不安になるとmomoさんのブログをウロウロさせてもらってます。。。
今日もいい気づきをいただきました。
私は自分が主人公の物語をいい物語に出来るように努力します。何処からでも物語は書き換えられるし(なんと言っても自分が作者でもあるわけだし)最後の最後まで諦めずに描き切る(生ききる)事で何処にもないいい物語にすればいいんですものね。

<< 豊かさのエネルギーを..... | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

木蓮ちゃん、私は私.....
その意識って最後に到達するところですよね。
自分をやっぱり認めてあげなくてはいけないですね。
今、ちょっと武者震いする事ができました。
頑張ろうと思う反面、少し足がすくむ感じも。
でも、これが人というものですよね。いろんな自分.....ねっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


