プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


静岡の一日

8日は、静岡のお友達が主催していらしたコンサートに。
クラリネットの藤家さんのコンサートです。

まずは、格安バスにのって静岡につきました。
そこで、あるバイクが交差点で、曲がるとき、スリップしてしまったの見ました。
痛そうに起き上がる青年。
そして、そこはスクランブル交差点。
信号が一気に変わった途端、何人かの人が彼の倒れたバイクを起こしてあげてました。
なんて素晴らしい~~!!
静岡の人って......やさしいっ。

そして、コンサートの前に県立美術館に......
小さな美術館にでしたが、ロダン館があって、彫刻はあまり真剣に今までみた事がなかったので、時間をかけて見てきました。
大きな彫刻の下にたって、ちょっと話をしてみたり?
(あはっ、怪しげ)
この美術館の中でも、色々なキヅキの言葉があったし......

帰りの電車までの道のりも、静かに秋を楽しんできました。

コンサートは、昔懐かしいジャズの曲や、童謡、秋のしみじみとした物を取り入れて
とっても素敵でした。
みなさん、かなりのお年なのに、すごくお元気で......
楽しそうに演奏していらっしゃる姿iに、すごく元気をいただけました。
ちょっと体調が悪そうなところも見られて心配でもありましたが......
(ここは、世話やき人間ですねっ)あはっ。

いつまでも、生き生きとして楽しそうに人生いきる......それを教えて頂いた気がします。







AUTHOR: OTOME DATE: 11/10/2008 13:23:02 >信号が一気に変わった途端、何人かの人が彼の倒れたバイクを起こしてあげてました。
なんて素晴らしい~~!!

まあ素敵\(~o~)/
私は静岡の聖れい三方が原病院で
命を救われましたので
静岡大好きでっす(*^。^*)

<< 「幸福(しあわせ)になる五つの心」 | ホーム | マヤ暦のスタート? >>


Comment

ジャズ=大人・・・なイメージ

グレンミラーみたいな ビッグバンドジャズは たま~に聞いたりしますが
生演奏のジャズ(ブルーノートみたいな感じ?)は
聞いたことないので一度聞いてみたいです~

静岡の人の温かい気持ちにふれて とてもいい日になってよかったね~♪

こんばんは
えー(◎o◎;)静岡きてたんですか。
それも県立美術館ですかぁー
うちから車で10分とかかりません。
残念。会いたかったなー

木蓮ちゃん、ゆっくりとした時間、一度過したいですね。
飲み明かしましょうか。
お出かけしますよ~~!!あはっ。

ジャズははじめてコンサートに行きました。
心地いい時間でしたよ~~!!

あべちゃん、
ジャズってちょっと年配の感じですよね。
演奏してくださった方は、有名な方らしいです。
ただ、お体の具合が悪そうなのが、ちょっと心配でした

南州さん、こんばんは。
そうなんですよ~~!!
お近くだったの?
あらぁ。
楽しい時間をご一緒できたのにねっ。

今度行く時は、ご連絡しますね。
でも、あの当たりはいい場所ですね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


