プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


マヤ暦のスタート?

7日は、仕事を半日お休み頂いて、大好きなユウさんとお食事に出かけました。
この方は、一回り上で、本当に私の気持を暖かく包んで、時には優しく叱って下さる方です。

今回は、木曽路さんという和食のお店で、ご馳走して頂いちゃいました。
あららっ、
私がいつもの御礼しなくちゃいけないのに......

とにかく、色々親身になって話を聞いて下さって、自分の意見押し付ける事はない素晴らしい方。
今回、ユウさんからお聞きした中で、一番いいなぁと思ったのはね。
何か嫌だなぁと思う事があって寝付けないときがあるんだそうです。

「うーん、このままじゃいけないわ。
じゃ何か違うこと考えましょ......」と、なんと~~!!
「明日は、どのお洋服着ようかしら?」と、思いを変えるのだそうです。
これが、私の中ではめちゃめちゃヒットしました。

なるほど......
考えないように寝ようと思っても寝られないときってあるんですよね。
(と、言う私はあまり無いんですが)
そういう時、明日のお洋服なんて言うのは、メチャ発想の転換にいいような気がします。
いかがですか?



**************

その後、夜は、初めてお会いする方との食事。
それがね。
すごくすごく、最初から話が弾んで......
最後まで弾みっぱなしでした。

すっと下さった、手作りのエンジェルのストラップと、蕗ミソ。
いやぁ。私がプレゼントする前に、先に頂いちゃいました。
(それにしても、同じ事を考えているなんて......すごっ。)

彼女に、私のこれからの話をして......
講師の話をしたらねっ。
「それっていつの事ですか?」とおっしゃるので、
「11月5日なのよ」と言うと~~!!
「きゃぁ、それ、マヤ暦のスタートの日ですよ~~!!」と。
えーーーっっそんなぁぁぁぁ
嬉しいわぁ。
それも同時に二つと言うのが大笑いでしたけど。

......と、7日の半日は楽しく過ごしたんですよっ。

マヤ暦とは......

マヤ暦とは

13の月の暦






AUTHOR: mokuren DATE: 11/10/2008 22:13:15 マヤ歴って・・なんだったっけ という質問は 良いですか?

可愛いストラップ(^O^)

<< 静岡の一日 | ホーム | あららっ、ぴったり? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


