プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



あららっ、ぴったり?

エンジェルカードをひいてみました。

「music}

美しい音楽を聴きなさいと
エンジェル達があなたの耳元に
囁いています。
音楽はあなたのスピリットを
地上での心配事から解き放ち、
天の愛の思考へと高めてくれます。

************************
ほぅぅぅ
明日、藤家虹二さんのジャズ聞きに行くんですけどぉぉ
なんとまぁ。
ほぅぅぅぅ



その次に引いたカードでは......ここの色々なカードです。

アテナ

「あなたの持っているパワーを表に出しても大丈夫です。
自分自身はもちろん、他の人にも良いように自分のパワーを愛を持って表現することができます」
あなたは今まで自分が持っているパワーを怖れていませんでしたか。
あなたが持っているパワーを発揮すると、人から拒否されたり、自分の元から去って行ってしまったりするのではないかと心配していませんでしたか。
あるいはパワーを間違って使うことやパワーを持つことでバランスが崩れてしまうと考えていたかもしれません。

私があなたの元へやってきたわけは、あなた自身と周りの人に、あなたの持っている
パワーを理解させ、人間関係やモチベーション、そしてこの世に生まれてきた理由を
受け入れられるようになって欲しいからです。あなたのパワーは、まさしく神からくる愛そのものです。

創造主と同じイメージで創られたあなたには無限の力が宿っています。
あなたのハートチャクラは綺麗な花が咲き誇っているように開いているので、パワーを
悪用することは決してできません。

女性性と男性性のエネルギーを調和し、なおかつパワーを持っているあなたが尊敬できる人物を思い浮かべてみましょう。
そのような人の力は素晴らしいパワーとなるのです。
パワーを発揮することによって、あなたが持っている精神性は癒され、透視能力はより深まるでしょう。
あなたはとても強く力のあるライトワーカーなのです。
そして神にとっても、あなたが持っているパワーが必要なのです。

****************
>女性性と男性性のエネルギーを調和し、なおかつパワーを持っているあなたが尊敬できる人物を思い浮かべてみましょう。
パパリンですね。これは......

>あなたは今まで自分が持っているパワーを怖れていませんでしたか。
ありますねぇ。
不思議ちゃんと言われて、なんか自信なくしていた時期がありました。
なるほどねぇぇぇ

カードって不思議っ



次に引いたのは......

決断する

「決断できない時、自分の直感に耳を傾けて一つだけ選択しましょう!」

天からの次の指示が届くまで、行き詰ったように感じることがあります。
このカードは「あなたはどうしたいのですか?」という質問を投げかけています。
宇宙はあなたの決断を必要としています。今がその時です。
オールを使わずに、水流にカヌーが行き先をゆだねているような受身の状態ではなく、自分で舵を取り目的地を決めましょう。

あなたが決めれば、天は状況に応じて必要な情報を与えてくれます。
なたがはっきりと決断すれば、夢が現実に鳴るように天が道を開いてくれるでしょう。不安や恐れを手放して、自分がどの方向へ行きたいかをはっきりと明確にしましょう。
そしてこれから行く先での旅を楽しむことです!

*************
ふうぅぅ。そうなんですね。
まいりましたっっっっ

気持ちがお見通し






AUTHOR: moonchild DATE: 11/09/2008 21:03:15 不思議ですね~~~☆
カード・・・。
私バランス
最近のあなたのスケジュールは
ハード過ぎませんか?
仕事、遊び、スピリチュアルなこと、
運動、交友関係など
時間のバランスをとるようにしてください。


こんな メッセージ・・・。
バランスとらなきゃ・・(^^)

<< マヤ暦のスタート? | ホーム | 長いですが..... >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


