プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこまでやってくれるか??あはっ

おはようございます。

秋晴れの毎日が続いてますね。
こんな時、家に居て、カラッとお洗濯を干したり.....
お布団を干したり.....いいですよね。

昨日は、家に帰ったら、ぷぅんと、ひなたの匂いがしました。
パパリンがお布団を干してくれたみたいです。

そして、次は.....
なぜか最後がやりっぱなしのパパリン。
お裁縫箱の蓋が開いてました。
「何?」と聞くと、息子がズボンを直して欲しいっていったからさぁ。
momoは、今日も遅くて、それからでも直しちゃうから可哀想だから、ちょっといつも
momoがやってるようにみようみまねでやった.....と。

ひえぇぇぇっ
何で?
それも、この間、アイロンのすそ上げテープを買ってみたから、それでやったのかと思ったら.....
違うみたいなんですよね。
ちゃんと針と糸を使ったらしいのです。
ふぅぅぅ。

主婦として失格じゃん。わたしっ
嬉しいんだけど.....妙に複雑。
だって.....私.....いーらないって言われそう??
あはっ。

でも、パパリンに感謝感謝.....の夜でした。
ひなたのお布団は、とってもいい気持っ。

ありがとうございます。






AUTHOR: kandume2004 DATE: 11/07/2008 12:13:04 そこはすかさず息子殿に言わないと!(笑)
男女平等。授業でお裁縫も習っている筈ですからね。
私の旦那だって独身の頃から千鳥掛けとか出来てましたよ。
momoちゃんや旦那様がやらなくてもイイ歳だと思いますよ^^ byかっちゃん

<< 長いですが..... | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

大丈夫っ! momoちゃん
私なんか momoちゃんより家にいる時間がはるかに
長いのに 主婦として・・・っていうか 人間として機能してないです~(泣)
なにから手をつけていいかわからなくて 途方にくれている時間が
長いからです・・・で 気がついたら寝ちゃってるの~ 最悪~(泣)

かっちゃん、そうですか~~!!
我が家は、どうも過保護ぎみ?
でも、やって上げられる時は、やってあげたくて.....ねっ。
ちなみに、私もパパリンも息子に頼りっきりになってる事もいっぱいあるしねっ。
持ちつ持たれつ.....あはっ。
でも、今度は、一度いってみます~~!!
息子ドン、お裁縫得意だったの.....実はねっ

OTOMEさん、ありがとうございます。
そういっていただくと.....嬉しいです~~!!
パパリン.....それにしても、こんなことまでできたとは.....あはっ

moonちゃん、ありがとう。
本当にここまでやってくれるとは.....ねっ。
嬉しかったです~~!!

あべちゃんは、ちゃーーーんと主婦をしていらっしゃいますよっ。
私はまるで.....なってないのだけど。
それでも、まっいいかっと開き直っているのが.....こわっ。
あはっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。