プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


自信がない.....

最近、周りから言われること。
そして、自分が思っていること。
そろそろ会社を辞めて自分の好きな事をしようかと.....
でも.....自信がないんですよね。

思い切って、今日は手相を見てもらいにいきました。
先生が手を開いた途端.....
「おーーっ」と。
とにかく、はっきりした手相で、生命線は長いし.....
先生のおっしゃる運命線には、神秘十時線というものが刻まれていて、
来年は(いや今年からはじめていてもおかしくない)思い切ってはじめても良い手相なんだそうです。
おまけに、生命線もはっきりしていて長いから、100くらいまで元気でいられるそうな??
いやん。そんなに憎まれっ子ではばかりたくないわっ。あはっ
お金もちゃんと入ってくる線が両方の手にあるそうなんですが.....
でも、自信が無い.....

右手も、変わりますかけ線というのがあるんですが、これも、一般の人が、努力をしてここまで運命を開いている線なのだとか。
うーん.....

時期的にも、三月に何か区切りがあるのと次のチャンは八月かなぁ。.....と。
そうなんですよね。
三月で、ボイスセラピストの講座も終わるから、ここまでで色々な事はやり終えようと決意してます。
八月というのは、ボーナスが六月なので、それをもらってすぐやめるのは、なんか気持の上で申し訳ない気がするので、あと一月在籍しようか考えていたからですね。

それも、開始の日は、八月六日が良いとのこと。
これ、私の誕生日占いでは、スピリチュアルナンバーと、エンジェルナンバーなんですね。
不思議です。

それと、三人以上の方から、やってみたら?といわれるのは、もう大丈夫ってことですよと。
うーん、でも自信がないっっ
手相にも、「思い立ったら吉日」の線がでてるけど、それまでにすごく考えますよね。
慎重派ですよね。
人からはすぐ行動するように見られるけど、大きな事は、決意するまでが時間かかりますよね。と。
はい、その通りです。

今の資格をいかさない手はないし、もうそれも十分取り入れられるくらいになってるはずだけど.....。
(うーんっっ)

それでも、なんか肩をすっと押されたような気がして.....
家に帰ってパパリンに話して.....
「でも、こんなに毎日忙しくしてるのに、急に仕事やめたら、ウツになりそうな気がする」というと、
パパリンは、「定年退職は区切りでけじめが自分の中でつくけど、そりゃ、momoの場合は、迷うのが普通。
辞めても一度は、辞めなきゃ良かったと思う日があるかもしれない。
それは、特別じゃなくて普通のことなんだから。
今結論を出さなくても、下準備を色々したり、しっかり考える時間はあるでしょう」と。

確かに.....ねっ。
そうなんですよね。
今は、仕事があるから、忙しくて、充実してるんだけど.....
毎日がお休みになるとどうなんだろう。

でも、まっ、わからないことは考えずに、ぐうぐうねてしまいましょう。
夢の中で、誰かがこっそり教えてくれるかも?ですよねっ




引いてみたタロットカード

「恋人」のカードが出ました。期待してください。
あなたの思い描くような希望や願いが、より現実に近づいていくでしょう。
例えば恋愛においては恋の成就、仕事においては才能や能力を存分に発揮できるような環境が整ったり、自分にとって本当に好きな仕事が見つかったりするでしょう。
あなたは心から楽しんで、そして熱心に物事に取り組むことができ、人生の楽しさと充実さを実感できるはずです。

***************



もうひとつ引いてみてもこれ.....

祝賀

とてもよいニュースです。
まもなく良いことがやってきます。
長い時間待ち望んでいたことを
手に入れるときがやってきました。

***********

重くて飛べないブタ.....
さて.....どうしましょう。






AUTHOR: すぷーん DATE: 11/02/2008 10:23:21 momoさんが今までに準備やお勉強されてきた事、これから準備されていく事。
これがきっといい時期を導いてくださるのだと思います。運命はなるようになっているんですよ。それだけの努力もされてきたんですもの。

<< 11月になりました~~!!よろしかったら足跡お願いいたします~~!! | ホーム | 一日忙しかったです~~!! >>


Comment

すぷーんさん、本当に色々考えだしてしまいましたわ。
どうしましょうっ。
でも、運命に任せる事にします。
今までそうしてきたのだもの。
つくづく、手放す事が苦手だとわかりました。
ふうっ。
でも、がんばりますっ。

moonちゃん、ありがとう。
どうも小さい頃から二つを選ぶ事が無かった事に気付きました。
それが私のいつもの問題ですね。

また記事に書きますから読んでくださいね。

あべちゃん、さすがリーダーの1の数字ですね。
昨日も数秘を見せていただいて、なんか急にすっきりしたという人がいらしてね。
これが一番向いているのかと思います。

ドーンといけない.....これ重さのせい?
あはっ。
でも、頑張ってみようかと思います。
やれば、それに向って頑張る.....これ私なんですけどね。
わかっちゃいるけど.....です。
なさけないっっっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


