プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


11月になりました~~!!よろしかったら足跡お願いいたします~~!!

秋らしくなって、朝晩は寒くなりましたね。
ところどころ、葉の色も変わってきた木々も.....。
今月は、娘達のお誕生日があります。
なんとなく、気持が暖かくなる月です。

さて、誕生数秘学の社会的サイクルからいうと.....
10月の「11:動揺」の月から変わって、11月は今年二度目の「サイクル:3 創造」の月に当っています。
来月11月のポイントは、「来年に対して、明確な意図を放ち、その方向性に勇気を出して、実際に一歩を踏み出してみる!」ということです
もちろん、最初から全てがうまくいくハズもありませんから、失敗も「想定内」だと、大らかに受け容れる心の余裕が大切です。
「もし、うまくいかなくても、あきらめず工夫して、再び挑戦すること」。ですねっ
常に笑いを忘れずに.....



**************
少し悩んだ時、「魔法の杖」で何かキヅキがあるかも?

ちょっとよい言葉に出会いたい時
斉藤一人さんの「ひとりごと」
「今日のテーマ」

☆ご自分を優しく肯定して、元気になりたい時 (これ、かなり良いきづきがありますよっ)
エンジェルメッセージカード 
エンジェルオラクルカード
エンジェルカードや、マーメイドメッセージ
「ことばの宝石箱」
「魔法の言葉」(可愛いイラスト入りです)  

ちょっと不思議なタロットカード
「鏡リュウジ占い......私の運勢これからどうなる?」
「これから24時間以内に何が起こる?」

今日の気分は何色?......オーラソーマ占い
「カラー心理診断」(二色を選んでみましょう)
「あなたへのメッセージ」 

なんて......いかがですか~~!!
クリックするたびに何かが......見えてきますよっ
********************
良かったらメールもくださいね~~!!
アドレス.....「tokotan1107 アットマーク hotmail.com 」でございますっ

※トップの素材はアンの小箱さんからお借りしています。





AUTHOR: Tweety DATE: 11/02/2008 06:12:10 わあ、一番乗りだ!

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

<< 今日も忙しかったです~~!! | ホーム | 自信がない..... >>


Comment

今年ももう2カ月切っちゃいましたね
2008年は二度と来ないから‥当然ですけどね‥大切に過ごしていきたい
今月もよろしくお願いいたします
忙しくとも、しっかり自分の道を探りながら前進していかれるmomoさんのオーラを感じさせていただきま~す

momoちゃん いつも 励ましてくれてありがとう~♪
だんだん寒くなってきたけど 体に気をつけて
お仕事 お勉強頑張ってくださいねっ

今月も仲良くしてくださいっ♪

すぷーんさん、
今月は、創造の月で笑いが大切ですからね。
笑いながら、色々ためして.....失敗したら、「失敗こそ何かの気付き」と思えたら.....ですね。

いやん。自分に言ってるみたいだわ。
今月もどうぞよろしくお願いします。

みっちいさん、いよいよあと二ヶ月きりましたね。
大切に毎日を過していらっしゃるみっちいさん。
私も見習いたいです。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

あべちゃん。
こちらこそ、いつもいつも励ましてくださってありがとうございます。
あべちゃんの優しさは、心にとってもしみていきます。
今月もどうぞよろしくお願いいたします~~!!

急に寒くなりましたが、お風邪など召されませんよう。
今月もどうぞよろしくお願い致します^^ byかっちゃん

かっちゃん、朝晩寒くなりましたね。
かっちゃんもお風邪引かないようにしてね。

今月もどうぞよろしくお願いします

>常に笑いを忘れずに
デイサービスに行く時は鏡でニッと笑って笑顔の練習をして行きます。
でも、必ず笑える話をして楽しんでもらってます。
今月も仲良くして下さいね。

ぷりんちゃん。
さすがですね~~!!
きっと、その素敵な笑顔でいっぱいの人がよっていらっしゃるでしょう?
今月もどうぞ仲良くしてくださいね~~!!

さっき 遊びに来て 占いをさんざんやって コメントしないで帰ってしまった呆れた木蓮ですが 見捨てないで 今月もよろしくお願いします

木蓮ちゃん、
あはっ、
ご自由にどうぞっどうぞっ。
占いを少しその日の気持ちを明るくするものにしてくださいなっ。
エンジェルカードはお勧めですよっ。

今月もどうぞよろしくお願いいたします~~!!

ご挨拶・・・きゃああああああああああああ
ここ 書いてませんでしたああああああああああああああああ

もう 半月過ぎますが・・・・・・よろしくお願いします☆

moonちゃん~~!!
こちらこそ~~!!
どうぞよろしくお願いいたします~~!!

いやいや、ご無沙汰でござる。。。

momoさんもかなり動いてるね!!
僕も動いてますよ!!!

数秘の視点と、スピリチュアルな視点で視て欲しいです。



92さん~~!!
おはようっ。
農業に関係する人、お知り合いになってるから、ご紹介できるわよ~~!!
私でよかったら、いつでもみさせてくださいませ。

残り少ない今年だけど、よろしくねっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


